人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


週末

ですね!

とかいって…私は昨日有給休暇をいただいたので
今週の勤務はたった3日…。

ハッキリいってエンジンかからないままでした(反省)



明日は風邪を治すべく…





寝ます。






こんな社会人…許されます?。。
by miniature147 | 2009-11-06 18:30

<< 花より      昨日は >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧