ちびマネの何でもやってみよ!


舞台「おくりびと」

先月WOWOWで放送された舞台「おくりびと」を

HDDに録画しておりましたが

今日やっと見ることができました。



映画「おくりびと」から7年後、の設定です。


いや〜…内容はツライツライものでした。


泣きながらみてました。

何があったか、は…見た人のみぞ知る、てことで、

詳しくは書きませんがいたく感動したのは役者さんの力。


主役は中村勘太郎さん、奥様役に田中麗奈さん

会社社長役に柄本明さん


他もみんなすごく良かった。



勘太郎さんは歌舞伎でもよく見ていて

よく泣かされますが現代劇でも説得力ありますね。


麗しい雰囲気も良かった。

麗奈さんは衣装などに頼らずお母さんの雰囲気出てたし

柄本さんも飄々とした雰囲気のまま

心温かな社長さんだったし、いい芝居でした。


久しぶりに現代劇も劇場に見に行きたくなりました。
[PR]
by miniature147 | 2010-09-04 21:19

<< 自宅練習。      メイク道具 >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
全体

日々のできごと
音楽
ビーチバレー
好きな場所
笑っておくれ☆
映画
自己紹介
吉田カップ2007
ジャパンツアー福岡大会
10thFOVA & BTOC
Link
ジャパンツアーお台場大会
21thビーチバレージャパン
沖縄旅行
スポーツ☆
うりひゃ~2008年
歌舞伎
がんばるえ
伝統芸能
KYUBA CUP2008
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧