ちびマネの何でもやってみよ!


台風来てますね。

再接近は午後だとか。

福岡の北海上を通過するようで、陸地は暴風域に掛からないようです。

でも、気を抜かずに十分注意したいですね。

さて、波。台風で高波ですが、そうではなく、、、気分の波。

最近、テンションの上がり下がりが激しくてちょっぴり疲れたらしく

今現在は凪、というよりどんより重たい波です。

テンションの上がり下がりが激しいって言うことは、

それはなにやらいろいろあってる証拠であって、平々凡々な日々に見えても

実はエキサイティングな日々なのかもしれないですが。

でも渦中の当人としてはえへら~と笑って過ごせることを夢見ており、

テンション駄々下がりの事態は避けたいものですね。

このテンション上がり下がりの中でも少しづつでも

自分が夢見てる世界に近付いていればいいんですけどね。

それは今の自分にゃわかりゃせんです。

とりあえずは息切れしながらも諦めない心を持っていたいなと

思う今日この頃なのでございます。

さて、今日も笑顔でがんばるぞ。
[PR]
by miniature147 | 2010-09-07 12:42 | 日々のできごと

<< はじめてみた      自宅練習。 >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
全体

日々のできごと
音楽
ビーチバレー
好きな場所
笑っておくれ☆
映画
自己紹介
吉田カップ2007
ジャパンツアー福岡大会
10thFOVA & BTOC
Link
ジャパンツアーお台場大会
21thビーチバレージャパン
沖縄旅行
スポーツ☆
うりひゃ~2008年
歌舞伎
がんばるえ
伝統芸能
KYUBA CUP2008
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧