人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


ビーチバレージャパンツアー都城大会

いやぁ~、ほったらかした~(笑)
ちょっと違うところには偉く長い文章を書いてたんですけど、
ブログ用のものが思いつかず・・・てか、、、書く暇なくて・・・(苦笑)

行ってきました、都城大会。

会場は去年と違う配置になっていてびっくり。
でもやっぱり狭い(笑)だから好き。

私は本戦からの観戦でしたが、やっぱりいいな~、ガチンコ勝負。
(私はいろんなものが足らんから無理だけど)
女子も男子も熱戦で、混戦するところもあって、すごく面白かった。

気がつけば都城会場に足を運び続けて・・・6年目くらいになる。
だんだんと人が多くなり、椅子が増え、目隠しが出来・・・。
でもやっぱり変わらないのは、熱戦の数々、ドラマがあるってことですね。

そのドラマを作り出してる選手ひとりひとりに感動。
素敵なお話はたくさんありすぎるので、頭の悪いおいらにはまとめられないけど。
その選手も同い年の人が増えて、そこにも感動してます。
同じ年月生きてきた人が、たくさんの人にドキドキと感動を与えてるなんて
すごいですわ~。
基本的に、そうやって人の心に何かを与えられる人はすごく尊敬してるし、
すごい!と思うんだけど、、、そこが同い年。ってなるとさらに感慨深くなります。
いや~、私は何してたんだ?と反省もいたします(苦笑)
でも、やる気でた。ありがとうございます!
何かがんばるで~~!!
by miniature147 | 2007-05-20 20:53 | ビーチバレー

<< ブログ初心者      さぶっ!!!! >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧