人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


今年は!

マネージャーと言いながら、若干ボチボチ、ボロ負けながらも
毎シーズン1大会には参加したりしてます。

去年は・・・3つ?くらいでたかな?
2人制初勝利も出来たし、4人制も2回出れたし楽しかったな。


今年は何に出ようかな?といつもよりワクワクして考えてます。

とりあえず決定は・・・7月末のSun-in-ビーチ。
また会場の隅の方でこっそり試合ができたらな、と思ってます。
相方は去年のSun-inで組んでもらったカメラウーマンわかこちゃん。
復活キューバウンシーで頑張ります。・・・お笑い担当で(苦笑)
楽しめるようには今から練習しておかないとね。。。

と、、その前の萩にも数年ぶりに参加しようかと思ってますが、
これは相方次第だな~。
今、お返事待ちです(笑)

フォバビは行きたい!って事で意見の一致してるクララと。
去年はこのフォバビで私の人生初勝利を納めたので、今年もまた参加したい!笑
あとは吉田とKYUBA CUPかな???
いろいろ参加できたらいいな~~~。

その大会参加の合間合間には、大きな大会観戦もあるので、楽しみだな☆

さて、今週末は頑張って練習するぞい。
by miniature147 | 2007-05-22 23:46 | ビーチバレー

<< 昨日の帰り道      大事なん >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧