人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


入隊!!!

今はやりのブートキャンプがついに私のもとにも!!!

入隊を渋ること一週間ほど(笑)

やっとスタートしてみたら…。





むりむりむりむり...... ( ̄□ ̄;)!!


腹筋なんて特について行けず…。

ペースも早いから自分の姿チェックもままならず(>_<)




でも…面白い( ̄―+ ̄)ニヤリ


できないなりに面白い。


そして出来てないのに汗だく(笑)


明日は筋肉痛だわ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ



でも明日も「ぐっじょぶ!」と言われるために、

「ブートキャンプ!!」って言いうために頑張りますo(^-^)o
by miniature147 | 2007-06-27 01:41

<< 帰りのバス      一日で♪ >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧