人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


あかん…

鳥取から帰ってきたら、まだまだ仕事の山が待ってた…。


今日は会社の先輩の送別会&新人さんの歓迎会なのに

今やっとバスに乗って会場に向かってるよ…(・_*)\ペチ

う~ん…こんなにできらんぬ~やったかなぁ~、私(-.-;)
by miniature147 | 2007-07-31 20:05

<< きれいやわ      ただいまです。 >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧