人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


明日

朝9時から本戦一回戦第一試合に
相部・楠木ペアvs伊藤・深石ペア(富山)
川上・兼城ペアvs井上・畑ペア

第3試合に
佐々木・安田ペアvs遠藤・武田ペア(宮城)
高尾・仲矢ペアvs大場・里中ペア
第4試合に
根間・畑辺ペアvs尾崎・中川ペア

が続々と試合です♪


今日の予選は25点1セットマッチ…しかも27点打ち切り。
ハラハラひやひやしながらの観戦でした。
ときにゆとりある勝ちを得、
ときに26対26まで持ち込みラスト1点で泣き、
様々なドラマがすでに繰り広げられました。
明日からも手に汗握る大熱戦…。
は~、私まで緊張します(^_^;)
by miniature147 | 2007-08-23 21:46 | 21thビーチバレージャパン

<< ビーチバレージャパン      勝った!!!!! >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧