人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


ちょこっと写真館

先月末に行っていたビーチバレージャパン。
そこで撮った写真をちょっとアップしたいと思います♪

本当は早くにしたかったけど、KYUBAブログの更新が先やと思って、
なかなかアップできませんでした~。
普通のデジカメ故、あまりきれいではないのが残念。
選手の皆様のカッコよい姿が少しでも伝われば嬉しいとです。

浜さんジャ~ンプ!!一さんも高い!!
ちょこっと写真館_e0108497_0104253.jpg


にょっきジャンサ~。飛ぶね☆
ちょこっと写真館_e0108497_0194548.jpg


がり、レシーブ!!
ちょこっと写真館_e0108497_0225016.jpg


推薦チーム、高校チャンピオン(手前白タンクトップ)

ほんとに何もかもが上手くて、一気に観客を虜にしてました。
なによりも、諦めない、ボールを追いかける姿、
そしてそれをつなげて点に持っていく姿、勉強になりました!!
背のせいにしちゃだめだと思いました。。。
また、試合を観たいペアNo.1です☆
ちょこっと写真館_e0108497_0235876.jpg

ちょこっと写真館_e0108497_0265515.jpg

ちょこっと写真館_e0108497_027196.jpg

↑↑↑ 勝利した瞬間。喜びながらもぐったり。感動しました。

仲矢くんサーブ!
ちょこっと写真館_e0108497_0281871.jpg


根間くんアタック
ちょこっと写真館_e0108497_0303823.jpg


相部くん高い壁も打ち抜く!・・・本人が見えてない~~。
ちょこっと写真館_e0108497_0315532.jpg


リトルダッシュ!このサインプレーって見てて面白い。
ちょこっと写真館_e0108497_0332630.jpg


ブロック決めた~!
ちょこっと写真館_e0108497_0352273.jpg


一枚の写真に4人納まった!って、そこが感動ポイント!?
ちょこっと写真館_e0108497_0364229.jpg


この瞬間って、見てる方も静かにドキドキするんですよね~。
ちょこっと写真館_e0108497_038439.jpg



~番外編~
敏腕カメラウーマン登場!?
公式カメラマンか?と思うくらい、一生懸命に写真撮ってたひとを激写☆
ちょこっと写真館_e0108497_0393446.jpg


ペア同士仲良くネットで検索中。
ちょこっと写真館_e0108497_040273.jpg


ジャパン夜の部!?
ちょこっと写真館_e0108497_042848.jpg



とまぁ、こんな感じです。
う~ん、、、また今回も自分の写真は撮ってないわ・・・。
by miniature147 | 2007-09-11 00:43 | ビーチバレー

<< てくてく…      でじゃ~と >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧