人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


きみの目の前には

きみの目の前には_e0108497_23544397.jpg


おおきな おおきな 海が広がってる。

海には何が待ってるの?

海の向こうにはなにがあるの?

数え切れない大波がまってるかもしれない。

だけど踏み出した小さな君のその一歩には 

無限に広がる可能性がある。



な~んちゃって。
やっぱり絵になる沖縄の海。
吉田カップの会場から見える海、空全てがきれいでした。
癒されました~。
・・・また真っ黒になったけど・・・。
by miniature147 | 2007-09-30 23:55

<< ぼちぼちですが      沖縄の旅の締めは >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧