人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


お世話になってます!

Linkをしてくれる人が増えたので、久しぶりにリンク紹介☆
当初はひっそりやっていこうと思っていたのに、今はどこへやら。

Linkしてくれる皆様に感謝です!
そして、読んでくれる方にも感謝カンシャ。
実は読んでくれてる人、意外と多いらしいので本人驚いてます。

ヘタこけないね~(笑)

○負け犬の遠吠え○
鹿屋体育大学の学生・松本くんのブログ。
初めて話たのは彼が大学一年のとき。
うちのKYUBAカップに参加予定が、前夜の会場夜警から手伝ってくれたといういいヤツ。
今年もKYUBAカップの参加、まっとるよ~☆

○switch - みんな仲間だ! - ○
BTOCの小田さん。チームオダのボス。
昨年のフォバビでは4人制で組んでいただきました。
その時のチーム名がチームオダ。
再結成、したいですね☆

○ゅ-ら365日覗き隊~日本語なンヵにゃ負けないゼッ~の巻○
愛知・BELLONAの若手女子選手・ゆらちゃんのブログ。
ゆらちゃんのことは昨年のKYUBAカップから知っていたけど、
今年9月のお台場大会で初おしゃべり。
めちゃ元気でかわゆい子です♪
ジャパンツアー福岡大会では、勝利をあげたそうな!!
KYUBAカップ、来て欲しい!から相方探します。

○ピラニア日記~佐野氏失踪・追跡激写隊~○関西で活動している岩名くんのブログ。
サブタイトルの人物とは面識ないのだけど、岩名くんのブログで
よく登場するので、めちゃ気になっている私・・・。
今年はたくさん試合を見させてもらいました♪
実は3、4年前のジャパンのビデオがウチにあったりなかったり。。。
その当時はまだ岩名くんを知らなかったけど、久しぶりに見返したらあらびっくり。
長くビーチにいるとつながりが広がっておもしろいね。



これからよろしくお願いします♪
by miniature147 | 2007-10-12 18:30 | Link

<< たくさん      車が空を飛ぶ!? >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧