人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


灯りのチカラ

灯りのチカラ_e0108497_19594429.jpg

少し残業しての帰り道です。


真っ黒。


長く感じた一週間もなんとか終了☆

週末ってだけでなんだかワクワク。

別にな~んな用事もないんだけど、

予定たくさんだった夏の反動で
自分の時間をゆ~っくりとりたくなる冬です。


でも、KYUBAカップ終わるまでは…ねっo(^-^)o


写真は先週末に博多であってた灯明祭?とかっていうもの。
小さい色とりどりの紙袋ひとつひとつに、
火が灯ったロウソクが入っています。
なんとも幻想的。

マリンメッセ前にあった大きめの灯の図柄を撮りました。

ロウソクの揺らめきは心のトゲトゲをとって
和ませてくれました♪キレイだ。
by miniature147 | 2007-10-26 19:59

<< 疲れましたわ~。      そういえば・・・。 >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧