人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


一歩

踏み出す事になるのか、

はたまた後退りになるのか

大団円が待っているのか

それとも後悔に押し潰されるのか


何が待ってるかなんてわからない

これから先、いいことも悪い事も

数え切れないほどあるだろう


でも一番大事なのは

「ここぞ」ってとこで逃げないこと

向き合って決断すること。


真剣であれば、どんな結果でも後悔はしないはず。


だよね!?きっと。
by miniature147 | 2007-11-08 20:27

<< まぬけの花      ふと、書いてみた。 >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧