人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


あっという間だったな~。

前々から楽しみにしていた11月17~19日の3日間。

終わっての感想・・・





で~~~~~~じ楽しかった!!!!

こんな楽しい旅の機会をくれた学さん・千春さんに感謝です☆



今旅のことを一杯書きたいけど・・・・

明日からまた現実のオシゴトなので、、、また週末にたっくさん書きます。。。

あ、でも、うちなんちゅ~の皆さんはほとんど今日お仕事だったんですよね!?

お疲れ様でした。

皆さんのお陰で、今旅も楽しかったです♪

やっぱり沖縄の土地も友達も大好き。

住みたいな~ってまた改めて思いました。

帰りたくなかったな~。。。。








でも、また沖縄に行きたい、という気持ちが、働く意欲をくれます。

頑張った分だけ、沖縄にいけるんだもの。

楽しかったから、元気一杯だし。

さて、早く寝ようかね~!!!!

逆ハーレム!?の図(笑)
あっという間だったな~。_e0108497_23122347.jpg




昨日から携帯でのブログの更新ができなくなったのだった。
ちょっとショック。。。
by miniature147 | 2007-11-19 23:16 | 沖縄旅行

<< 秋から冬へ      カラオケる >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧