人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


結婚式in沖縄②

披露宴の後は場所を移して二次会へ!
もう一個のお店占拠してたな~。。。

みほさん、さ~き~さん、おっぴーさん、川上んと私でまったり席
結婚式in沖縄②_e0108497_028938.jpg


二次会の登場姿はシックな装い。
結婚式in沖縄②_e0108497_0224882.jpg

お二人と一緒に写真をパチリ。もちろん、お二人にはかがんでもらってます(笑)
あ~、幸せにあやかれるかね~。
結婚式in沖縄②_e0108497_0232068.jpg


写真を撮ってもらおうとカメラ渡したのに、自分たちを撮っちゃった二人。
結婚式in沖縄②_e0108497_023491.jpg


んでやっと撮ってもらった写真。まぁやんと。
結婚式in沖縄②_e0108497_0241815.jpg


真ん中の男性は浜田さん。かっこよかね~。
右の子は佳久くん。左の人は新本さん??でしたよね。そういえば、自己紹介したことないな。
結婚式in沖縄②_e0108497_0245464.jpg

前ものっけた写真だけど・・・。ハマさんとOBV若手。若手は二次会の裏方頑張ってました☆
結婚式in沖縄②_e0108497_0253489.jpg

次第にまったり~な席の周辺もてんやわんやに(笑)
結婚式in沖縄②_e0108497_02679.jpg


そんなてんやわんや席で新郎新婦とともに写真。
そういえば、しょっき~さん、今は本島じゃないって聞いてびっくりしました!
結婚式in沖縄②_e0108497_0263460.jpg



てんやわんや席になにやら不穏な動きが・・・みほさん嬉しそう(笑)
結婚式in沖縄②_e0108497_027126.jpg

施術中のっぴさん、まさにマジ!!
結婚式in沖縄②_e0108497_0284086.jpg

はい!出来上がり☆笑
結婚式in沖縄②_e0108497_029698.jpg




続きまして~、場所を変えての3次会。きゃらお~け!
テンションが、てんしょんがすっごい高いカラオケでした。笑ったわ~~~。
一番右、カップ持ってるのがあっちーさん。二次会の幹事さん。お疲れ様でした。
一番左には新城さん。各地の大会でお会いする方です。
結婚式in沖縄②_e0108497_0293349.jpg

おっと、一気!?
結婚式in沖縄②_e0108497_0295832.jpg

おっと、新郎登場!ノリノリっす。
結婚式in沖縄②_e0108497_0302434.jpg

ぐ、ぐっさん?何にのってるのよ??
結婚式in沖縄②_e0108497_0304923.jpg

何気なく写真を撮ろうとしてもいつもちゃんとポーズをつける佳久くん。
結婚式in沖縄②_e0108497_0312446.jpg

HYの曲にのりのりのうちなんちゅ~。私もついていきます!
結婚式in沖縄②_e0108497_0315588.jpg

結婚式in沖縄②_e0108497_0321366.jpg

↑、もう誰がマイク持って歌ってんのかわかんない状態。誰もが皆主人公♪


めっちゃのってる人たちをよそに、真剣に曲を探すハマさん。
結婚式in沖縄②_e0108497_032468.jpg

んで、またまたカットインの佳久くん。だから、まぁやんが画面見えないって!笑
結婚式in沖縄②_e0108497_0331867.jpg


誰が入れたかわからない曲にあわせて、「でもそんなの関係ねぇ~!」
結婚式in沖縄②_e0108497_23554638.jpg


まだまだこれからさらに盛り上がったカラオケ。
気がついたら、私とハマさん以外うちなんちゅ。
でも昔っからの仲間みたいに楽しい時間を過ごせる事ができました。
ビーチバレー最高、仲間最高。うちなんちゅ~最高。
またカラオケ、行きたいっす!!
結婚式in沖縄②_e0108497_23582197.jpg


ほんとにうれし!たのし!な披露宴とワイワイの二次会、三次会、幸せでした~。
学さん、千春さん、ありがとうございました!!!
末永~~~~~くお幸せに♪
by miniature147 | 2007-11-23 23:54 | 沖縄旅行

<< 怒涛のこうし~ん!      結婚式in沖縄♪① >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧