人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


怒涛のこうし~ん!

リンク追加です♪
沖縄の川畑将弥くんのブログ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
売り切れごめん!!!!沖縄直送☆濃厚まぁやんの盛り合わせ!!

↓の記事ではまぁやんと書きましたが、実際には呼んだ事は無く・・・。
次回会った時は、まぁやんと呼ばせていただきます!・・・いいのかな(笑)
これからよろしゅう~に♪
by miniature147 | 2007-11-24 00:13 | Link

<< 夕暮れどき      結婚式in沖縄② >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧