人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


沖縄旅行3日目。

まだまだ引っ張ってすいません!!!
先週の沖縄旅行話、最後です。


夕方の便で帰る予定だったので、ふらふらとお散歩。

っていうか、松山にある有名?な天然石などなど扱ってるお店にいこう!と計画。
なかなか歩かない那覇市内をふらふらしました。

ゆいれーる、再び。
沖縄旅行3日目。_e0108497_0484238.jpg


いいよな~、修学旅行で沖縄って。
沖縄旅行3日目。_e0108497_0494797.jpg


出先で福岡の地名を見ると不思議な感じです
沖縄旅行3日目。_e0108497_0502444.jpg


昔ながらの家を見るとどうしても胸キュンします。
沖縄旅行3日目。_e0108497_051054.jpg


これ、中の黄色の部分が花ですよね?赤いのはガク?
沖縄旅行3日目。_e0108497_0522086.jpg



波の上宮と波の上ビーチ。
沖縄旅行3日目。_e0108497_0531166.jpg

沖縄旅行3日目。_e0108497_0535163.jpg

このビーチは思い出のビーチ。
初めて沖縄に来た時に足を運んだ唯一のビーチ。
初沖縄は、大学リーグの遠征で。当時一年生で、まだ部活のメンバーに慣れていない春。
先輩マネージャーさんの中に一人一年生マネで参加したので、緊張しっぱなしの遠征。
開会式のあとか何かに、先輩プレーヤーと、マネージャーさんとでこのビーチに来て
ほか弁を食べたっけ???
あの頃は沖縄病になることもなく、思い出と言えば、体育館とその近所のコインランドリー、
そして、ちょっと暗いホテルの部屋くらい。
その中で唯一沖縄っぽい青い海を見れた!っていう思い出の場所です。あぁ、懐かしい。


キジムナ~がいそうだなって、こういう木々をみるといっつも思います。
沖縄旅行3日目。_e0108497_101719.jpg

沖縄旅行3日目。_e0108497_103929.jpg




この後は高校時代の友人も沖縄旅行中だったので一緒に国際通りを歩き回りました。
紅型買ってみたり、お土産買ったり。
そんなこんなしてたらあっという間に沖縄での時間は過ぎ、空港へ。

沖縄旅行3日目。_e0108497_13126.jpg

この景色みながらちょっぴり切なくなるのでした。

お~わり!
by miniature147 | 2007-11-25 01:03 | 沖縄旅行

<< 今日は      そういえば。 >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧