人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


リンク追加☆

先日のめっちゃ楽しかったウリヒャ~の冠選手の一人である

浜田武仁さんのブログ追加します!
↓  ↓  ↓  ↓
beachdreamer


浜ちゃんさんには、私がビーチバレーにはまりだした時からお世話になってます。

いつのまにか長い付き合いだな~^^v

初めて浜ちゃんさんの試合を真剣に見たのは、確か2002年のBVJでした。
まだビーチバレーの世界に入りたてだった私は、選手の名前を知らない状態で
試合を見ていることが多い状態でした。
その中で、めっちゃ印象的だったのがこの浜ちゃんさんと、
当時の相方であり、うりひゃ~冠選手の安座間選手ペアでした。
なんかね~、いやらし~の(笑)
相手にリードされてても飄々としてるっていうか、
プレーの間の取り方が上手いっていうか・・・
しかも、めっちゃ拾うし、いや~なとこに打つし、かと思ったら強打もあるし。
なんじゃ、このチームって思った記憶があります。
ビーチバレーの面白さを見せ付けてくれたペアでした。
今でも、この試合をエンド側から見ていた景色を思い出すくらい大好きな試合です。
(ビデオ、久しぶりに見たくなったな~。)

その後、何をきっかけに浜ちゃんさんとお話し始めたのかもう忘れましたが・・・
最近では沖縄でよくお会いし、ブログリンクさせていただく事になりました! ^^v
よろしくお願いいたします!!
by miniature147 | 2008-01-17 00:58 | Link

<< ビルに      どんだけ~。 >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧