人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


行ってきたよ うりひゃ~2008年④

~閉会式編~
天ちゃんも元気に走り回ってました。
彼も会う度に大きくなってますね~。
行ってきたよ うりひゃ~2008年④_e0108497_1111374.jpg



女子優勝のなぎちゃんとまぁやん。
なぜかまぁやんとなぎちゃんのツーショットが私のカメラに、
私となぎちゃんの写真がまぁやんのカメラの中に納まってます(笑)
行ってきたよ うりひゃ~2008年④_e0108497_11124818.jpg



閉会式前に抽選会の賞品をチェックしてるひとたち。
行ってきたよ うりひゃ~2008年④_e0108497_11133497.jpg



抽選会スタート!!!
順位に関係なく、賞品選択権の順番はこの選手のくじによって決まります!
なので、予選敗退だった我が「スキマつながり」も最初のほうで名前を呼ばれました♪
行ってきたよ うりひゃ~2008年④_e0108497_1115393.jpg



最終的にはバーゲン会場状態。
行ってきたよ うりひゃ~2008年④_e0108497_11161595.jpg


こうして、昼の部は無事終了♪
冠選手の安座間さん、浜田さん、そして運営などなどOBVの皆様お疲れ様でした♪



~夜の部~
会場はビーチバリヤーで一杯。
行ってきたよ うりひゃ~2008年④_e0108497_1118132.jpg



乾杯の音頭は隆~さん。手前のオレンジはライティングを調整している浜さんの背中。
行ってきたよ うりひゃ~2008年④_e0108497_11185541.jpg



ナイス写りこみの今大会3位☆山入端さん。
行ってきたよ うりひゃ~2008年④_e0108497_11193632.jpg



夜の部でも賞品GET大会!?が始まりました。
行ってきたよ うりひゃ~2008年④_e0108497_11202958.jpg



賞品GET大会司会の安座間さんと浜田さん。
そして、、、マネキン要員のくりりん!
行ってきたよ うりひゃ~2008年④_e0108497_11214311.jpg



賞品見本を見ながらほしい人は手を挙げて~。「はい!決まり!!!」
(ちなみに、彼が着ている服はレディ~スものです。)
行ってきたよ うりひゃ~2008年④_e0108497_11224677.jpg



今回、OBV新年会に初参加のみなさま。前に出てご挨拶~。
行ってきたよ うりひゃ~2008年④_e0108497_11234749.jpg



で、なぜかその中にいたくりりん。「ま~だ~い~けるっ!スイ!ハイサイ!」
行ってきたよ うりひゃ~2008年④_e0108497_11244930.jpg



最後は猪木~あい~んで締め・・・。
行ってきたよ うりひゃ~2008年④_e0108497_11253089.jpg




最後★
今回の私の相方をしてくれたリエさん。
去年4月のスキマスイッチライブin沖縄の時に、一人で見る予定だった私が
会場前で声を掛けて一緒に見てもらったかたです。
出会いはバレーと無縁のところだったのに、話をしていると
バレー好きということが判明。そして、福岡にも縁があり、4月以降私が沖縄に行く時は
必ずお会いしている方です。
今回、この大会に出場したことで、高校の同級生や仕事で縁のある人とかとも
繋がったみたいでした。いいな~、沖縄。

リエさんには会場までの送り迎えまでお世話になり、ほんとうに
いい一日にできました~♪ありがとうございました!!!
また、ビーチでお会いしましょうね★
行ってきたよ うりひゃ~2008年④_e0108497_11313639.jpg

by miniature147 | 2008-01-21 11:32 | うりひゃ~2008年

<< 大学時代の友人と      行ってきたよ うりひゃ~2008年③ >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧