人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


nissan

NOTEのCM,最近では落ち着いてしまいましたが、
変なアニメのキャラが日産NOTEのCMしてたの、知ってますか??

The Wold of GOLDEN EGGSっていうアニメです☆
nissan_e0108497_1131912.jpg

まじで面白い・・・ほんとに。

このアニメ、DVDで売っているようですが、私はまだ手にしてなくて、
ちょっと禁断症状が出てます。

・・・だって、身近なバリヤー友達が結構DVDを買ってるんだもん。
おもしろいって、話を多々きくんですもん。。。

羨ましくてしょうがない(苦笑)

そんな私にとって、今癒し?になるのが日産NOTEのホームページ!!
 ↓  ↓  ↓  ↓
日産:NOTE


ほんとはここでもらえるブログパーツを張りたかったんですが、
どうにもこうにもうまく行かないので、ホームページにいってみて下さい。
ただし音声があるページなので、職場でこっそり見る方は要注意!!!

このブログパーツのゲーム、話を知っている人には面白いです。
知らない人には・・・どうだろか。


お笑いが好きな人、ちょっと覗いてみてください♪


・・・家から徒歩5分圏内にNISSANのお店があるのだが・・・試乗に行くべきか?(笑)
by miniature147 | 2008-02-06 11:41 | 笑っておくれ☆

<< 日付変わったから…      朝から >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧