人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


ビーチバレーを見た後は

いつも自問自答をしてしまいます。

私に出来る事ってなんだろうって。

大会に挑む素敵な姿を見た後だから、

応援している私もがんばらなきゃってすごく思う。

だけど、、、私には何が出来るのかな~って

ちょっとだけ、意味不明の焦りと共に考えてしまいます。


考えても答えは出ないので、日々の生活を一生懸命頑張ることしかできないけど

怠け心がわいてくるとそれすら出来なかったり。


今大会でもいい試合をたくさん見たり、ずっと応援してきた選手の新たな面を見たりして

自分を鑑みたりしております。

う~ん。


なんだかややこしく考えすぎかしら!?
by miniature147 | 2008-05-07 23:04 | 日々のできごと

<< こまつな~いつ!      何度みても >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧