人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


先週土曜に

ひさ~~~~しぶりにビーチバレをしてきました。

今回はKYUBA SERIESに参加。
男子は2人制を。女子はその日浜に来ていた4人制に声を掛けて
男女混合4人制を開催。

女子は急遽、内容を変更して、チームをナンパ?した割には盛り上がり
参加してくれた人にもとても楽しんでいただけたようでほんとに良かった。

私個人は・・・やっぱり全く忘れてます。
サーブカットが出来なくなってましたorz
KYUBA CUPどうしよう・・・。

夜は皆でキャンプ?へ。
夜通し話して楽しかった。
新しい面子も増えていたし、ね。

個人的に嬉しかったのが、ひさしぶりなのに皆に忘れられてなかったってこと(笑)
ありがと~ございます↑

やぱりね、会社と家だけじゃつまんない。息がつまるね。

って、そんな場としてビーチに行っていいのかわかんないけど。
選手、なんて目指せないけど好きなビーチを下手なりに楽しんでるのはいい時間です。
って、、、まぁ、選手として練習してる人の邪魔はしないようにしないとね。

KYUBA CUPまであと少し。
がんばらないとね~。
by miniature147 | 2008-09-23 12:43 | ビーチバレー

<< 寂しいよ~      晩御飯 >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧