ちびマネの何でもやってみよ!


カテゴリ:沖縄旅行( 16 )



沖縄旅行3日目。

まだまだ引っ張ってすいません!!!
先週の沖縄旅行話、最後です。


夕方の便で帰る予定だったので、ふらふらとお散歩。

っていうか、松山にある有名?な天然石などなど扱ってるお店にいこう!と計画。
なかなか歩かない那覇市内をふらふらしました。

ゆいれーる、再び。
e0108497_0484238.jpg


いいよな~、修学旅行で沖縄って。
e0108497_0494797.jpg


出先で福岡の地名を見ると不思議な感じです
e0108497_0502444.jpg


昔ながらの家を見るとどうしても胸キュンします。
e0108497_051054.jpg


これ、中の黄色の部分が花ですよね?赤いのはガク?
e0108497_0522086.jpg



波の上宮と波の上ビーチ。
e0108497_0531166.jpg

e0108497_0535163.jpg

このビーチは思い出のビーチ。
初めて沖縄に来た時に足を運んだ唯一のビーチ。
初沖縄は、大学リーグの遠征で。当時一年生で、まだ部活のメンバーに慣れていない春。
先輩マネージャーさんの中に一人一年生マネで参加したので、緊張しっぱなしの遠征。
開会式のあとか何かに、先輩プレーヤーと、マネージャーさんとでこのビーチに来て
ほか弁を食べたっけ???
あの頃は沖縄病になることもなく、思い出と言えば、体育館とその近所のコインランドリー、
そして、ちょっと暗いホテルの部屋くらい。
その中で唯一沖縄っぽい青い海を見れた!っていう思い出の場所です。あぁ、懐かしい。


キジムナ~がいそうだなって、こういう木々をみるといっつも思います。
e0108497_101719.jpg

e0108497_103929.jpg




この後は高校時代の友人も沖縄旅行中だったので一緒に国際通りを歩き回りました。
紅型買ってみたり、お土産買ったり。
そんなこんなしてたらあっという間に沖縄での時間は過ぎ、空港へ。

e0108497_13126.jpg

この景色みながらちょっぴり切なくなるのでした。

お~わり!
[PR]
by miniature147 | 2007-11-25 01:03 | 沖縄旅行


そういえば。

最近、写真で自分の顔出してますが、、、

そしたら小学校以来あってない友達が一言。

「変わってないね~☆」


・・・喜んでいい・・・よね???????


ですよね!!!!!!


っていうか・・・もう小学校卒業してだ~いぶ経つんだけど・・・いいのか?これで。

まぁ、老けたっていわれるよか嬉しいけどね。


さて、沖縄写真せっかくブログにアップできるようにしたものがあるので。。。

三次会も幹事してたアッチ~さん(左)と
今回友達になったみさきちゃん。ブログ見てくれてるんだよね♪ありがと!あ、後ろにハマさんも!
e0108497_0371776.jpg


写真撮ろうとしたら超どアップ!!・・・怖い・・・。
e0108497_0404013.jpg

仲いいんだよね~。
e0108497_0415676.jpg

e0108497_0423841.jpg

[PR]
by miniature147 | 2007-11-25 00:46 | 沖縄旅行


結婚式in沖縄②

披露宴の後は場所を移して二次会へ!
もう一個のお店占拠してたな~。。。

みほさん、さ~き~さん、おっぴーさん、川上んと私でまったり席
e0108497_028938.jpg


二次会の登場姿はシックな装い。
e0108497_0224882.jpg

お二人と一緒に写真をパチリ。もちろん、お二人にはかがんでもらってます(笑)
あ~、幸せにあやかれるかね~。
e0108497_0232068.jpg


写真を撮ってもらおうとカメラ渡したのに、自分たちを撮っちゃった二人。
e0108497_023491.jpg


んでやっと撮ってもらった写真。まぁやんと。
e0108497_0241815.jpg


真ん中の男性は浜田さん。かっこよかね~。
右の子は佳久くん。左の人は新本さん??でしたよね。そういえば、自己紹介したことないな。
e0108497_0245464.jpg

前ものっけた写真だけど・・・。ハマさんとOBV若手。若手は二次会の裏方頑張ってました☆
e0108497_0253489.jpg

次第にまったり~な席の周辺もてんやわんやに(笑)
e0108497_02679.jpg


そんなてんやわんや席で新郎新婦とともに写真。
そういえば、しょっき~さん、今は本島じゃないって聞いてびっくりしました!
e0108497_0263460.jpg



てんやわんや席になにやら不穏な動きが・・・みほさん嬉しそう(笑)
e0108497_027126.jpg

施術中のっぴさん、まさにマジ!!
e0108497_0284086.jpg

はい!出来上がり☆笑
e0108497_029698.jpg




続きまして~、場所を変えての3次会。きゃらお~け!
テンションが、てんしょんがすっごい高いカラオケでした。笑ったわ~~~。
一番右、カップ持ってるのがあっちーさん。二次会の幹事さん。お疲れ様でした。
一番左には新城さん。各地の大会でお会いする方です。
e0108497_0293349.jpg

おっと、一気!?
e0108497_0295832.jpg

おっと、新郎登場!ノリノリっす。
e0108497_0302434.jpg

ぐ、ぐっさん?何にのってるのよ??
e0108497_0304923.jpg

何気なく写真を撮ろうとしてもいつもちゃんとポーズをつける佳久くん。
e0108497_0312446.jpg

HYの曲にのりのりのうちなんちゅ~。私もついていきます!
e0108497_0315588.jpg

e0108497_0321366.jpg

↑、もう誰がマイク持って歌ってんのかわかんない状態。誰もが皆主人公♪


めっちゃのってる人たちをよそに、真剣に曲を探すハマさん。
e0108497_032468.jpg

んで、またまたカットインの佳久くん。だから、まぁやんが画面見えないって!笑
e0108497_0331867.jpg


誰が入れたかわからない曲にあわせて、「でもそんなの関係ねぇ~!」
e0108497_23554638.jpg


まだまだこれからさらに盛り上がったカラオケ。
気がついたら、私とハマさん以外うちなんちゅ。
でも昔っからの仲間みたいに楽しい時間を過ごせる事ができました。
ビーチバレー最高、仲間最高。うちなんちゅ~最高。
またカラオケ、行きたいっす!!
e0108497_23582197.jpg


ほんとにうれし!たのし!な披露宴とワイワイの二次会、三次会、幸せでした~。
学さん、千春さん、ありがとうございました!!!
末永~~~~~くお幸せに♪
[PR]
by miniature147 | 2007-11-23 23:54 | 沖縄旅行


結婚式in沖縄♪①

もうなんども言ってますが・・・

先週日曜に、OBVキャップの学さんと千春さんの結婚式に出席させていただきました☆

会場は西原町にある式場。の、一番ひろ~~~い部屋。
小学校の体育館くらいあるのでは?っていうくらいでした。
e0108497_22471331.jpg



このとき、、、まだ式自体始まってない。が、、、もうすでにグラスには飲み物。
本土とはやっぱり違ってます。
e0108497_22473478.jpg

↑そういえば、この日までに飲み続けて2日のkみんと前日飲み過ぎたsじさんのツーショットやん。

かっこいいパパとかわゆい息子さん☆あぁ、パパにピントが合ってない・・。
e0108497_22513314.jpg



新郎新婦入場・・・ピント甘いわ、逆行だわ・・・(泣)
新郎の袴姿もカッコよかったし、新婦さんのうすピンク桜柄の羽衣×黄色の着物姿も
めっちゃ可愛かったな~。素敵でした。
e0108497_22554629.jpg

↓退場のとき。
e0108497_2256992.jpg


広さが分かりますか??これ一生懸命にとってたら、
「あとでちゃんと前に行って写真撮れるから!」って笑われました。
e0108497_22565729.jpg


お色直し。新郎、この制服の下に仕込みあり。
e0108497_2258235.jpg

キャンドルサービス♪
e0108497_2259335.jpg

制服のしたにはOBV Tシャツ!!!!
e0108497_2305697.jpg


見とれてしまう姿☆千春さん、後姿も美人です!
e0108497_2315067.jpg


新垣家の姫☆千春さんの姿を見て「お姫様」って言ってたっけ?かわゆい。
e0108497_235184.jpg


OBVの余興!で踊る・・・ダンスマ~ン♪
e0108497_236956.jpg

周りはのってるのに、たけ~さんだけ無反応(笑)
e0108497_23194027.jpg

!!!!!!!!
e0108497_2375672.jpg

最後にまた無表情・・・だけど・・・泣いてませんか!?
e0108497_2391885.jpg


お色直し3の写真撮ってたけど、ピントがあまくて掲載断念・・・。
これまた新婦さんはかわいい~ドレスだったのに・・・残念・・・。ほんとに残念・・。

エイサー!ほんまもんを初めて生でみました!!!感動しました!!!!!
e0108497_2311398.jpg


OBVテーブル。若手が写ってますね。また友達増えました。
e0108497_23124099.jpg


最後はやっぱりカチャーシー。私も舞台に上がってきましたよ。
・・・カチャーシーうまくできないのが残念だったけど。。だれか教えて!
e0108497_2314715.jpg


新婦さんの手紙にはいつも感動させられます。
この時のうるっと来てる新婦さんの姿に私もジーンと来てました。
e0108497_23153261.jpg


会場での写真撮影の腕がないもので、あんまり写真がなくてすいません・・・。
ほんとに楽しくて、見ること、聞くことに必死でした!
え??あぁ、、、、、、、もちろんご飯にも必死だった・・・・かも^^;
[PR]
by miniature147 | 2007-11-23 23:21 | 沖縄旅行


あっという間だったな~。

前々から楽しみにしていた11月17~19日の3日間。

終わっての感想・・・





で~~~~~~じ楽しかった!!!!

こんな楽しい旅の機会をくれた学さん・千春さんに感謝です☆



今旅のことを一杯書きたいけど・・・・

明日からまた現実のオシゴトなので、、、また週末にたっくさん書きます。。。

あ、でも、うちなんちゅ~の皆さんはほとんど今日お仕事だったんですよね!?

お疲れ様でした。

皆さんのお陰で、今旅も楽しかったです♪

やっぱり沖縄の土地も友達も大好き。

住みたいな~ってまた改めて思いました。

帰りたくなかったな~。。。。








でも、また沖縄に行きたい、という気持ちが、働く意欲をくれます。

頑張った分だけ、沖縄にいけるんだもの。

楽しかったから、元気一杯だし。

さて、早く寝ようかね~!!!!

逆ハーレム!?の図(笑)
e0108497_23122347.jpg




昨日から携帯でのブログの更新ができなくなったのだった。
ちょっとショック。。。
[PR]
by miniature147 | 2007-11-19 23:16 | 沖縄旅行


カラオケる

e0108497_23132587.jpg

はじける


うたう


さけぶ


おどる


大変さぁ
[PR]
by miniature147 | 2007-11-18 23:13 | 沖縄旅行


不思議だね~。

e0108497_2115020.jpg

今、おいらは沖縄で、

ほとんどがうちなんちゅ~で


年も性別もバラバラな人の集まりで






でもなんでかな~?

アウェイな感じはないよ(*^_^*)

すげぇ楽しい。


やっぱり好きだな、沖縄☆
[PR]
by miniature147 | 2007-11-18 21:14 | 沖縄旅行


余興

e0108497_14582121.jpg

e0108497_14582158.jpg

盛り沢山☆


楽しかった(笑)
[PR]
by miniature147 | 2007-11-18 14:58 | 沖縄旅行


かなり

e0108497_1319948.jpg

自由な感じっすけど…


乾杯もまだ。


なんなら偉い人話してますが、ワイワイしてます。



あ、言っておきますが、会場全体が、ですよ。
[PR]
by miniature147 | 2007-11-18 13:19 | 沖縄旅行


明日は

e0108497_1130857.jpg

ここに行こうかな~?


今、髪をセットして貰って移動中…。
かなり浮いた人です(苦笑)
恥ずかしいわ~。
でもセットはすごくキレイだから嬉しいv(`∀´v)
[PR]
by miniature147 | 2007-11-18 11:30 | 沖縄旅行

    

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
全体

日々のできごと
音楽
ビーチバレー
好きな場所
笑っておくれ☆
映画
自己紹介
吉田カップ2007
ジャパンツアー福岡大会
10thFOVA & BTOC
Link
ジャパンツアーお台場大会
21thビーチバレージャパン
沖縄旅行
スポーツ☆
うりひゃ~2008年
歌舞伎
がんばるえ
伝統芸能
KYUBA CUP2008
以前の記事
お気に入りブログ
Link
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧