ちびマネの何でもやってみよ!


カテゴリ:空( 2 )



ビルに

e0108497_9292430.jpg


ビルに雲が映ってたり、朝日が反射してたり、

こういう景色好きなんです♪
[PR]
by miniature147 | 2008-01-17 09:30 |


バスからの風景

昨日の帰り道、ひさしぶりに一人でバスに乗ったので、

一人席を占領して写真を撮りました(携帯でね)

海に沈む夕日と
e0108497_1342138.jpg


博多ポートタワー・・・って名前だっけ?
e0108497_1345887.jpg


この他にも、写真には収められなかった能古島とか、

対岸に見える海ノ中道のホテルや観覧車のくすんだいろとか

窓に張り付きたくなる景色がたくさんある。

これがバスに乗ってるだけで見られちゃうのは嬉しい。

今日も快晴なので、帰り道の夕日はまた、きれいなんだろな~。
[PR]
by miniature147 | 2007-05-15 13:07 |

    

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
全体

日々のできごと
音楽
ビーチバレー
好きな場所
笑っておくれ☆
映画
自己紹介
吉田カップ2007
ジャパンツアー福岡大会
10thFOVA & BTOC
Link
ジャパンツアーお台場大会
21thビーチバレージャパン
沖縄旅行
スポーツ☆
うりひゃ~2008年
歌舞伎
がんばるえ
伝統芸能
KYUBA CUP2008
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧