ちびマネの何でもやってみよ!


カテゴリ:うりひゃ~2008年( 4 )



行ってきたよ うりひゃ~2008年④

~閉会式編~
天ちゃんも元気に走り回ってました。
彼も会う度に大きくなってますね~。
e0108497_1111374.jpg



女子優勝のなぎちゃんとまぁやん。
なぜかまぁやんとなぎちゃんのツーショットが私のカメラに、
私となぎちゃんの写真がまぁやんのカメラの中に納まってます(笑)
e0108497_11124818.jpg



閉会式前に抽選会の賞品をチェックしてるひとたち。
e0108497_11133497.jpg



抽選会スタート!!!
順位に関係なく、賞品選択権の順番はこの選手のくじによって決まります!
なので、予選敗退だった我が「スキマつながり」も最初のほうで名前を呼ばれました♪
e0108497_1115393.jpg



最終的にはバーゲン会場状態。
e0108497_11161595.jpg


こうして、昼の部は無事終了♪
冠選手の安座間さん、浜田さん、そして運営などなどOBVの皆様お疲れ様でした♪



~夜の部~
会場はビーチバリヤーで一杯。
e0108497_1118132.jpg



乾杯の音頭は隆~さん。手前のオレンジはライティングを調整している浜さんの背中。
e0108497_11185541.jpg



ナイス写りこみの今大会3位☆山入端さん。
e0108497_11193632.jpg



夜の部でも賞品GET大会!?が始まりました。
e0108497_11202958.jpg



賞品GET大会司会の安座間さんと浜田さん。
そして、、、マネキン要員のくりりん!
e0108497_11214311.jpg



賞品見本を見ながらほしい人は手を挙げて~。「はい!決まり!!!」
(ちなみに、彼が着ている服はレディ~スものです。)
e0108497_11224677.jpg



今回、OBV新年会に初参加のみなさま。前に出てご挨拶~。
e0108497_11234749.jpg



で、なぜかその中にいたくりりん。「ま~だ~い~けるっ!スイ!ハイサイ!」
e0108497_11244930.jpg



最後は猪木~あい~んで締め・・・。
e0108497_11253089.jpg




最後★
今回の私の相方をしてくれたリエさん。
去年4月のスキマスイッチライブin沖縄の時に、一人で見る予定だった私が
会場前で声を掛けて一緒に見てもらったかたです。
出会いはバレーと無縁のところだったのに、話をしていると
バレー好きということが判明。そして、福岡にも縁があり、4月以降私が沖縄に行く時は
必ずお会いしている方です。
今回、この大会に出場したことで、高校の同級生や仕事で縁のある人とかとも
繋がったみたいでした。いいな~、沖縄。

リエさんには会場までの送り迎えまでお世話になり、ほんとうに
いい一日にできました~♪ありがとうございました!!!
また、ビーチでお会いしましょうね★
e0108497_11313639.jpg

[PR]
by miniature147 | 2008-01-21 11:32 | うりひゃ~2008年


行ってきたよ うりひゃ~2008年③

~男子決勝~
おっぴ~さんあたっく!
e0108497_1055817.jpg



対戦相手のみやむぅと浜川くん。
e0108497_107920.jpg



おっぴ~さんサーブ
e0108497_108030.jpg



空中戦!この瞬間ドキドキしますね~。
e0108497_1082269.jpg



冠選手によるダブル主審!!
e0108497_10979.jpg



みやむぅアタック!
e0108497_10101137.jpg


おっぴ~さんブロック。この近さはローカル大会でないと取れないアングルです。
e0108497_10105748.jpg


浜川くんアタック
e0108497_10131610.jpg


もういっちょ空中戦☆
e0108497_10141314.jpg



男子優勝は みやむぅ・浜川くんペア
e0108497_10151174.jpg




~男子3位決定戦~
しんじさん・山入端さんペアvsよしひさくん・くりりんペア
e0108497_10235882.jpg


しんじさんブロック!
e0108497_10253782.jpg

しんじさん、会う度に「久しぶりのビーチ」と言ってます。
私は彼が久しぶりにビーチをする場面を毎回見ているようです(笑)
今回の大会では「決勝トーナメントメンドクサイ」とか言っておきながら、
いちば~ん最後まで試合をしてました!笑


もういっちょくりりんのアタック。飛んでるね~~~~!
e0108497_10272061.jpg

e0108497_1028450.jpg


ひじゃや~よしひさ氏のサーブ☆
e0108497_10284430.jpg


んでアタック
e0108497_10292913.jpg



山入端さんダッシュ~☆こういう動きって、ビーチの醍醐味ですね。
見てても楽しい!
e0108497_10302528.jpg



3位決定戦を制したのは、しんじさん・山入端さんペア。
「まだまだ若いもんには負けられん」と言ってましたね~。
[PR]
by miniature147 | 2008-01-21 10:32 | うりひゃ~2008年


行ってきたよ うりひゃ~2008年②

ヨザさんアタ~ック☆
この人のビーチバレー姿も久しぶりに見ました!
e0108497_935791.jpg


もういっちょ。
e0108497_9353484.jpg



またまた久しぶりにビーチ姿を見るゆたか氏のブロック
e0108497_9364848.jpg


ゆたか氏の相方まぁやんのサーブ!対戦相手はスターみやむぅと浜川くん。
e0108497_9381937.jpg


アタック~♪
e0108497_9391629.jpg




この子も会うたびに大きくなってます♪
新垣家のお姫様しおりちゃん。ハイタッチ~☆
e0108497_940613.jpg



予選敗退チームは下位トーナメントの男女混合4人制へ。
その決勝戦。
e0108497_943372.jpg

私と相方のリエさんも4人制に出ました。
メンズ(まさやくん・くしくん)の活躍に助けられるも
一回戦負けでしたが、楽しかった~。
笑って笑ってほっぺた痛かった~。
目標は「楽しく、勝つ」。勝てなかったけど「楽しく」をクリアできたので大満足。
あ~4人で写真撮れば良かったよ~。。。


決勝の4人制主審をしてたあっち~さん。
e0108497_9461860.jpg



4人制も見ごたえありあり!高いですよね~。
e0108497_9465920.jpg

e0108497_947219.jpg

e0108497_9475656.jpg



~女子2人制決勝~
ナオさん・やよさんペアvsちさとさん・なぎちゃんペア
e0108497_9521237.jpg

私がビーチバレーに顔を出し始めた頃からお世話になっている4人です♪


なぎちゃんのサーブ!いいサーブ打ってたなぁ。
なぎちゃんが大学生の頃、大学選手権九州予選があるたびに、
私の実家近くの会場に来ては超アウェ~な中試合頑張って本選出場権を勝ち取ってました。
私と私の母で応援いかせてもらってたね~。懐かしい!!
e0108497_954244.jpg

e0108497_9571567.jpg



ナオさんのアタック!
e0108497_9575736.jpg



空中戦はやっぱりすごいとです!
e0108497_9584346.jpg



決まってハイタッチ☆
e0108497_9591969.jpg



こういうアングル好きなんです。だからいつも観戦はエンド側から見てます。
e0108497_100275.jpg



ちさとさんアタック!
e0108497_1003696.jpg



女子優勝ペアは ちさとさん・なぎちゃんペア。おめでと~~~~!!
e0108497_1014958.jpg

[PR]
by miniature147 | 2008-01-21 10:04 | うりひゃ~2008年


行ってきたよ うりひゃ~2008年①

先週の話になりますが、今年もうりひゃ~に参加してきました♪
今回で3回目の参加。
やっぱり年初めに沖縄にいけて、うちな~んちゅの友達に会って、
ビーチバレーを楽しめるって、縁起がよかとです★

写真を撮り始めたのは、お昼近くになってから。
なぜって???試合負けるまでは自分でいっぱいいっぱいなんだよ~!!!(笑)
e0108497_911790.jpg



琉くん。会うたびに大きくなってるし、いつみても美しい♪
私もかまってもらって癒されました~☆この横顔、知的ですよね!?
e0108497_9211151.jpg



予選終了後のバトルロイヤル。
私は二回くらい、ボールあげましたよ!いいとこまで残った!?かな。
e0108497_9135050.jpg



だんだんと人が減ってくる。
e0108497_920298.jpg



ギャラリーとなったバトルに敗れた人たち。
e0108497_916867.jpg



最後は女性対決!!!
e0108497_917152.jpg






本選前の一コマ。小さい子の和ませオーラってすごいですよね。
e0108497_9175675.jpg



うりひゃ~冠選手の安座間・浜田ペア☆
e0108497_9215635.jpg



安座間さん、余裕のあっかんべ~。・・・撮影時に私は気づいてなかったの!!
e0108497_923838.jpg



浜さん空中戦!!
e0108497_923392.jpg


浜さん空中戦2!!
e0108497_9242133.jpg




きっかけはOTVペア。久しぶりにこのペアの試合を見れて嬉しかった~♪
e0108497_9261865.jpg


ナオさんブロック☆
e0108497_927012.jpg



ナオさん空中戦!「カッコよく撮ってね~」って言われましたが、
被写体自体が超かっこよかったので、よか写真がたくさん撮れましたばい♪
e0108497_928068.jpg


やよさんサーブ!
e0108497_9295281.jpg


レシーブって写真におさめるのが大変っす。
e0108497_9303790.jpg

[PR]
by miniature147 | 2008-01-21 09:31 | うりひゃ~2008年

    

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
全体

日々のできごと
音楽
ビーチバレー
好きな場所
笑っておくれ☆
映画
自己紹介
吉田カップ2007
ジャパンツアー福岡大会
10thFOVA & BTOC
Link
ジャパンツアーお台場大会
21thビーチバレージャパン
沖縄旅行
スポーツ☆
うりひゃ~2008年
歌舞伎
がんばるえ
伝統芸能
KYUBA CUP2008
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧