ちびマネの何でもやってみよ!


<   2007年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧



今日は

e0108497_22432923.jpg

満月かな?

まんまるお月さんが空にいます。


肉眼だともっと大きく見えるんだけどな~・
[PR]
by miniature147 | 2007-05-31 22:43


早か~~~!!

ふと気がつけば、もう今日で5月ともお別れですね。
早いな~。

そういえば、今月だけは結婚式が無かったな。
今年は私の周りではラッシュが来たようで、、、
1・2・3・4月と来月は結婚式に招待されてます。
「結婚」までなくても新しく踏み出したカップルも3組。
めでたいな~♪


私は、今年になって変わったことと言えば、う~ん。。。
まず、実家に戻りました。でも自炊は変わらず続けてます。家事もね。
(決してパラサイトにはならないのだ!)
あとは、、、会社帰りにはウォーキング40分するようになった、とか、
今月からピアノ習い始める、とか。
ジムにも通うことを考えてるとか。とか。
そんな地味な変化だけだけど、まぁ、何もしなくて
「なんかな~い??」って言ってたときよりはいいのかな?と思ってます。
毎日楽しいことが何より嬉しい☆
[PR]
by miniature147 | 2007-05-31 18:14 | 日々のできごと


お腹すいた~~~!!!

今日は何作ろうかなあ?

冷蔵庫の中で出番を待ってる子たちを思い出しつつ、
メニューを考えるのは楽しい☆




あぁくいしんぼ…(・_*)\ペチ
[PR]
by miniature147 | 2007-05-30 19:49


おはようございます。



といいながら、頭がおきないです。
眠たい・・・。

眠気を飛ばしたい時の方法って、なんかないですか??

私の場合は、ガムを噛んだり、コーヒーを飲んだり、と
典型的なものばかりなんですけど、、、

それでも眠たい時の目の覚まし方がわからない!!
昔、受験期に「めざましペン」っていう、ドラえもんの道具ちっくなものを
買ったことがあったけど。。。
ただ単に、メンタムを目の下とか鼻の下に塗るものだったので、
それを目の下に塗ると、目が痛くて逆に目を閉じてしまってたな~。

今日も始まったばかり。。。がんばりま~~~す。

最近よく見かける花。黄色の花に癒されます。
e0108497_9185265.jpg
[PR]
by miniature147 | 2007-05-30 09:19 | 日々のできごと


うまっ

e0108497_21185547.jpg

って自画自賛(笑)

今日のサラダにはゴーヤーが入ってます。


夏の味やね~☆
[PR]
by miniature147 | 2007-05-28 21:18


炎天下の

e0108497_132726.jpg

紫陽花…。



違う花に見えるけど、たぶん紫陽花。


情況が変われば、見え方も違う。

悲しい気持ちも楽しい気持ちに、

愚痴愚痴言うのも、未来への希望の言葉に

変えられたらいいのになぁ~。
[PR]
by miniature147 | 2007-05-27 01:03


今日の夕陽

e0108497_1939922.jpg

雲もきれいだな。

ビーチは癒されるわぁ☆
[PR]
by miniature147 | 2007-05-26 19:39


いや~

e0108497_16807.jpg

気持ちよかごた~(笑)
[PR]
by miniature147 | 2007-05-26 16:08


これ…

e0108497_21522070.jpg

浅尾選手だよね?


すっごいきれいやわ~。


adidasの広告。

これだけで買ってしまいましたanan(笑)
[PR]
by miniature147 | 2007-05-25 21:52


雨にキッスの花束を

e0108497_846573.jpg

ってタイトルの歌、知ってますか?

大好きでした。この歌。

だからこんな景色見るとその歌をうたいたくなります。

久々に雨です。


お陰でバスコミコミ…。

でも雨も降らないと心配だしね☆

ただ…天パな私には辛い季節…ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
[PR]
by miniature147 | 2007-05-25 08:46

    

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
全体

日々のできごと
音楽
ビーチバレー
好きな場所
笑っておくれ☆
映画
自己紹介
吉田カップ2007
ジャパンツアー福岡大会
10thFOVA & BTOC
Link
ジャパンツアーお台場大会
21thビーチバレージャパン
沖縄旅行
スポーツ☆
うりひゃ~2008年
歌舞伎
がんばるえ
伝統芸能
KYUBA CUP2008
以前の記事
お気に入りブログ
Link
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧