ちびマネの何でもやってみよ!


<   2007年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧



むふふ…。

まだ6月だけど、8月ジャパンの計画たてちゃった☆


手配もばっちり(^_^)v

だから、あとは節約とちょいちょい払っていくぞい!


予選の朝から行くのでキューバの皆様、覚悟!!!!
[PR]
by miniature147 | 2007-06-29 20:38


碧い空

e0108497_834086.jpg

今朝は重たい雲と青い空が

くっきりはっきり空に色つけてます。


白が眩しい♪

しか~し…今日の夕方から土砂降りらしいよ…(*_*)


今さしてる日傘は夕方には雨傘だね。
[PR]
by miniature147 | 2007-06-29 08:34


かわいい子たち♪

e0108497_23374755.jpg

3つに増えました☆


ワイルドストロベリーに遅れてコスモスも発芽(^O^)

ききょうは沈黙を守ったまま…。


植え替え用の鉢を探しに行かないとなぁ~♪
[PR]
by miniature147 | 2007-06-28 23:37


帰りのバス

9時半すぎてるのに人たくさん!!!


まだまだ働いてるひともいるらしい…。


仕事に就けないひとがいる一方で

仕事に追われるひともいる…。


仕事のシェアができたら、

仕事のなかった人は収入を得、

仕事に追われてた人は時間を得、

両者ともに安らぎと健全な生活を

得られるじゃないのかい!?

と、青い私は考える。

分けあったり助け合ったりは

夢の世界のお話ですか?
[PR]
by miniature147 | 2007-06-28 21:43


入隊!!!

今はやりのブートキャンプがついに私のもとにも!!!

入隊を渋ること一週間ほど(笑)

やっとスタートしてみたら…。





むりむりむりむり...... ( ̄□ ̄;)!!


腹筋なんて特について行けず…。

ペースも早いから自分の姿チェックもままならず(>_<)




でも…面白い( ̄―+ ̄)ニヤリ


できないなりに面白い。


そして出来てないのに汗だく(笑)


明日は筋肉痛だわ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ



でも明日も「ぐっじょぶ!」と言われるために、

「ブートキャンプ!!」って言いうために頑張りますo(^-^)o
[PR]
by miniature147 | 2007-06-27 01:41


一日で♪

e0108497_2094378.jpg

こんなに伸びました。

新芽がのびてきた~☆

もっと大きくなりんさい!
[PR]
by miniature147 | 2007-06-26 20:09


あ!!!!!

e0108497_21562899.jpg

芽がでてきた気がする!!!


某メーカーのペットボトルのお水についてた

おまけの種をまいてみました☆


芽がでるか不安だったけど、なんだか出そうな予感。


がんばれ、新芽!!!!o(^-^)o
[PR]
by miniature147 | 2007-06-25 21:56


う~ん

動悸がする…。


先輩と怖い話したからかな?

昨日、デスノートみたからかな?


何かドキドキする(笑)
[PR]
by miniature147 | 2007-06-25 18:42


7時だよ?

e0108497_18593396.jpg

まだ沈まない太陽。

体内時計が狂いそうです( ̄○ ̄;)

今日は夏至でしたっけ???


真っ暗にはまだまだ遠い。
[PR]
by miniature147 | 2007-06-24 18:59


今日は

e0108497_18265051.jpg

一日曇り空。


これで雨は降らないから珍しいわ。

気候は涼しいけど湿度が高いから

汗かきさんはちょっと動くとすぐに…( ̄○ ̄;)

でも気持ちえぇわぁ、ビーチバレーは☆
[PR]
by miniature147 | 2007-06-23 18:26

    

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
全体

日々のできごと
音楽
ビーチバレー
好きな場所
笑っておくれ☆
映画
自己紹介
吉田カップ2007
ジャパンツアー福岡大会
10thFOVA & BTOC
Link
ジャパンツアーお台場大会
21thビーチバレージャパン
沖縄旅行
スポーツ☆
うりひゃ~2008年
歌舞伎
がんばるえ
伝統芸能
KYUBA CUP2008
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧