ちびマネの何でもやってみよ!


<   2007年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧



あかん…

鳥取から帰ってきたら、まだまだ仕事の山が待ってた…。


今日は会社の先輩の送別会&新人さんの歓迎会なのに

今やっとバスに乗って会場に向かってるよ…(・_*)\ペチ

う~ん…こんなにできらんぬ~やったかなぁ~、私(-.-;)
[PR]
by miniature147 | 2007-07-31 20:05


ただいまです。

e0108497_2327165.jpg

なんとか家に無事、たどり着きました。

帰りも頑張って運転しました…半分ね。

現地では更新出来なくてすいませんm(_ _)m
ブロガー失格!?




消耗したものは体力とカロリー(笑)

残ったのは、感動と思い出と日焼け…。

いっちゃん最後のはいらんかったな…( ̄○ ̄;)

明日は仕事。
はよねます。
[PR]
by miniature147 | 2007-07-29 23:27


おはようございますm(_ _)m

e0108497_555950.jpg

4時半につき、寝るはずが暑さに耐えられず
起きてしまいました…(ρ.-)ネムイ

昨日は福岡から米子道手前まで運転し、

そのあとドライバー交替後も話をしてドライバーの
眠気が来ないようにしてたので。
ほんとに一睡もなく…。


バテるな…こりゃ
[PR]
by miniature147 | 2007-07-28 05:55


超地元

e0108497_21104568.jpg

懐かしのロイホ

旧実家のばり近く

このロイホから中学までは徒歩1分。

高校までは10分弱。

実家までは…10分ちょい。


私の生活エリアって狭かったのね。

母の仕事場もここから近い。

さて、いまからは旅の友二人!!

長旅だぞ~。
[PR]
by miniature147 | 2007-07-27 21:10


いざ

e0108497_19563245.jpg

まずは北九州へ!
[PR]
by miniature147 | 2007-07-27 19:56


行ってきました♪

e0108497_1917294.jpg

権利を行使してきました☆

投票は義務やなくて、権利。
先人が作ってくれた権利は
大事に使いましょう☆
んでもって、権利には責任もセットです。



なんて、堅い事いうてますが、
ただ何もせずに文句言いたくないだけです。

さて、これで心おきなく週末はビーチバレーじゃい!
[PR]
by miniature147 | 2007-07-26 19:17


夏やわ~。

e0108497_8393691.jpg

蝉の大合唱


夏休みの部活


ももちの賑わい



夏やな…



…夏休み…欲しい…(笑)
[PR]
by miniature147 | 2007-07-26 08:39


乗りたい!!!!

e0108497_17171389.jpg

先週末からロボスクウェアがうちのビルに誕生。

その関係で、夏休み期間中はワンコインで

セグウェイに乗れちゃうらしい♪



いいなぁ…。

夏休み期間中にももちに来た際は

ぜひぜひ挑戦あれ☆



夏休みかぁ
[PR]
by miniature147 | 2007-07-24 17:17


ちゃんと

e0108497_0245392.jpg

いかんといけんけど29日は地元から

600キロ離れたとこにいくんやな~。

鬼太郎が待っている!(笑)


ということで、期日前投票に行かねば!!!
[PR]
by miniature147 | 2007-07-24 00:24


先週末

ももちに現れた人。

鳥取からやってきた美人でおもしろいステキな華ちゃん☆

e0108497_1750245.jpg


練習の時にはアドバイスをくれて、

太宰府に行く時には車に乗っけてくれました♪

私が雨のももちを写メろうとしたら、カットインしてきてくれました。

今週末はそっちにいくからまた相手してね♪
[PR]
by miniature147 | 2007-07-23 17:50 | ビーチバレー

    

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
全体

日々のできごと
音楽
ビーチバレー
好きな場所
笑っておくれ☆
映画
自己紹介
吉田カップ2007
ジャパンツアー福岡大会
10thFOVA & BTOC
Link
ジャパンツアーお台場大会
21thビーチバレージャパン
沖縄旅行
スポーツ☆
うりひゃ~2008年
歌舞伎
がんばるえ
伝統芸能
KYUBA CUP2008
以前の記事
お気に入りブログ
Link
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧