ちびマネの何でもやってみよ!


<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧



憧れ

e0108497_23283988.jpg

初めて憧れたギター弾きさん。

これ聞いた当時にギター始めてたらなぁ~(笑)



い~つでも探しているよ
どっかに君の笑顔を
明け方の町 新聞の隅
こんなとこにいるはずもな~いのに


いつ聞いても名曲です♪
[PR]
by miniature147 | 2007-10-31 23:28 | 音楽


疲れましたわ~。

e0108497_221147.jpg

これ聞いて癒されよ♪
[PR]
by miniature147 | 2007-10-30 22:01


灯りのチカラ

e0108497_19594429.jpg

少し残業しての帰り道です。


真っ黒。


長く感じた一週間もなんとか終了☆

週末ってだけでなんだかワクワク。

別にな~んな用事もないんだけど、

予定たくさんだった夏の反動で
自分の時間をゆ~っくりとりたくなる冬です。


でも、KYUBAカップ終わるまでは…ねっo(^-^)o


写真は先週末に博多であってた灯明祭?とかっていうもの。
小さい色とりどりの紙袋ひとつひとつに、
火が灯ったロウソクが入っています。
なんとも幻想的。

マリンメッセ前にあった大きめの灯の図柄を撮りました。

ロウソクの揺らめきは心のトゲトゲをとって
和ませてくれました♪キレイだ。
[PR]
by miniature147 | 2007-10-26 19:59


そういえば・・・。

e0108497_1305438.jpg


せっかく会場で撮ったのに、アップしてなかったわ。

もう一週間たってしまいますが、まだまだ余韻の冷めないスキマスイッチライブ。

楽しかったな~。

このツアーDVDにならんかな~?


私も楽器うまくなりたいな~。

久しぶりに外でギター弾きたいな~。











・・・週末まであと5時間半!!
[PR]
by miniature147 | 2007-10-26 13:03 | 音楽


寒いの?暑いの?

e0108497_20595486.jpg

今日の昼間は25度まで上がったそうで…。

夏日になる日がまだまだ続きますね~。
とはいえ、急に寒い日がやってきたりするから
毎朝、洋服を選ぶのが大変…。



さて…やっと週半ばの水曜が終わり。
先月から今月頭まで、週4日勤務が続いたので、
週5日勤務はえらく長い気がしますわ…。


今日は夜空にくっきりお月さんが出てます。
写メるも小さ過ぎて分からないですね。
[PR]
by miniature147 | 2007-10-24 20:59


土曜からずっと

e0108497_8472366.jpg

ヘビロテしているのはスキマスイッチ☆


アリーナツアー、良かったです♪


好きな曲たくさん聞けたし、

背中押してくれる歌詞に感動したし。

何より生で目の前で歌ってくれてんのがしゃ~わせでした(*^_^*)


またライブに行きたいな~!!!!
[PR]
by miniature147 | 2007-10-23 08:47


やっべっ☆

e0108497_16123862.jpg

e0108497_161238100.jpg

いまから…です!



テンション上がってきたーー!!!!!!!!



が、グッズの列はレンジの方が長かったぞf^_^;
[PR]
by miniature147 | 2007-10-20 16:12


あ~緊張した(^_^;)

バスで乗り合わせた道分からない風の方に声掛けた。






日本語通じません。






びびりながらいつものカタコト…






うぇあ あー ゆー ごーいん?






行き先は 地下鉄天神駅

どうやら初福岡らしい…。
それ以上はぼんやりしか分からない…。


なんとか
わたし天神いきます あなたといっしょ
と伝える。



後、無言(笑)






下りるバス停一個前で
わたしたち つぎ おりる
と言うと
このバスの路線番号は何番?帰りにまた乗らないといけないから。
と彼女。

さ…さんじゅうよん…と身振り付きで返事。



下りた後には帰りのバス停の位置と
バス停の近くのランドマークを伝え、
地下鉄の駅改札までご案内。






20分ばかしの出来事なのに、めちゃめちゃ緊張した~(*_*)


ほんとは世間話したかったのになぁ…。
英語力の関係上断念です…。
[PR]
by miniature147 | 2007-10-20 13:50


まだまだ

写真があるのだ☆

ということで、、、吉田カップの写真を。

よくコメントをくれる方の写真を☆
e0108497_17125558.jpg


勝負!!!
e0108497_17134022.jpg


これまた勝負!!
e0108497_17152770.jpg


あ。。。特集になったな。
e0108497_18152191.jpg


ブロック特集4つめ☆
e0108497_1815572.jpg


最後に女子のも!ナオうて~~!
e0108497_18194033.jpg



~番外編~
仲良く二人で応援・の図
e0108497_18182727.jpg


決まってホッとしてるの図。目線の先には上の応援者♪
e0108497_18203813.jpg



背中で語ってます♪
e0108497_18195458.jpg





と、出ても楽しい、見ても楽しい吉田カップ特集でした♪
e0108497_18213067.jpg

[PR]
by miniature147 | 2007-10-18 18:21 | 吉田カップ2007


う~ん。

寒くなると始まる病気。

心にどよ~んと暗雲が。

たぶん、ビーチシーズン終わり間近だからだな。

KYUBA CUPまでは気を抜けないけど、

それでも毎月、毎週のように会ってた人たちと会いにくくなるこの時期は。。。

やっぱりさみしい~~~!!

だから、KYUBA CUP来て下さいね~(笑)


e0108497_2354630.jpg

KYUBA CUP2006集合写真
[PR]
by miniature147 | 2007-10-17 23:06 | 日々のできごと

    

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
全体

日々のできごと
音楽
ビーチバレー
好きな場所
笑っておくれ☆
映画
自己紹介
吉田カップ2007
ジャパンツアー福岡大会
10thFOVA & BTOC
Link
ジャパンツアーお台場大会
21thビーチバレージャパン
沖縄旅行
スポーツ☆
うりひゃ~2008年
歌舞伎
がんばるえ
伝統芸能
KYUBA CUP2008
以前の記事
お気に入りブログ
Link
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧