ちびマネの何でもやってみよ!


<   2007年 11月 ( 58 )   > この月の画像一覧



うまく

e0108497_8362438.jpg

映らないけど、秋色木の葉がわさわさ降ってます。

まだまだ寒くないなぁ。

今年はちゃんと冬がくるかな~?
[PR]
by miniature147 | 2007-11-30 08:36


届いた~☆

e0108497_2128182.jpg

先日沖縄に行ったとき、注文してたブレスレット。
今日、届いた~♪

これ、私の生年月日とか願い事なんかに合う石を
力ある人に選んで作ってもらったもんなんです\(≧▽≦)丿

こういうブレスレットをうちなんちゅ~の友人が
何人かしていて、随分前から気になっていたんよね~。
ほんとは目の前で選んで欲しかったんですが、
那覇市内の有名なお店みたいで昼には人いっぱい。
だから、お願いだけして楽しみに待つことにしました。

それが今日届いて嬉しいわ~☆




ちなみに、ブレスレットの注文書はえらく我が儘な感じになってる(笑)
謙虚に書いてたんだけど、受付してくれたおばさまにより、
願掛け事が増える増える!!!

さて、どうなるかな?
何がうまく転がるかな?
[PR]
by miniature147 | 2007-11-29 21:28


ま~だ~い~け~るっ!

スイ!はいさい!!


・・・って言い聞かせて仕事してます。


朝から息止めて仕事してる感じ。

忙しい!!!!!!!!




ま~だ~い~け~るっ!スイ!はいさい!!!


息抜き終了。。。
[PR]
by miniature147 | 2007-11-29 16:55 | 日々のできごと


差し入れ

e0108497_20354862.jpg

今日は母に渡すものがあり、

わざわざうちの会社のビルまで来てもらった。

残業やから~と言ってたら、

素敵な夜食の差し入れが☆

居残り組6名でおいしくいただきました♪

ありがと~\(≧▽≦)丿
[PR]
by miniature147 | 2007-11-28 19:34 | 日々のできごと


以心電信

は~らへり~のな残業帰りです(´A`)


バボスティック持ってる人がいます。


全日本は今日も…。






話は変わりまして…


おいら疲れてますが、耳から音楽注入。


♪君に会えないからうつむいてる でも前向きにことを考えてる
そんな時も同じ空の下で過ごしてるすぐにまた会える
だっていつもぼくらは繋がっているんだ♪

この歌好きです。

いろんなとこに友達がいるから、

きっと皆頑張ってんや~とか、

それぞれの場所で元気にしてんや~とか考えつつ、

この歌を聞きながら空見ると元気貰える気がします。


さて、帰ったらゆっくり風呂入ろ☆
[PR]
by miniature147 | 2007-11-27 21:57 | 音楽


久しぶりに

e0108497_20575569.jpg

晩ご飯手作り!



生姜焼丼と野菜スープ。



生姜焼の上に乗せた温玉が…食べる前から潰れてショック…。




でもうんまいよ\(≧▽≦)丿


って、自分でいうか!?(笑)



勇気ある人は毒味してくださいませ(笑)
[PR]
by miniature147 | 2007-11-26 20:57 | 日々のできごと


路線変更!

e0108497_15542740.jpg

e0108497_15542856.jpg

千秋楽のお相撲みに来ました♪


ただでは転ばんぞ~(笑)
[PR]
by miniature147 | 2007-11-25 15:54 | スポーツ☆


今日は

e0108497_15461814.jpg

見にきた!
けど…



当日券なし…


テレビの力ってすげえ。


大会役員やってるKYUBA大学生メンバーに差し入れして帰宅…
[PR]
by miniature147 | 2007-11-25 15:46 | スポーツ☆


沖縄旅行3日目。

まだまだ引っ張ってすいません!!!
先週の沖縄旅行話、最後です。


夕方の便で帰る予定だったので、ふらふらとお散歩。

っていうか、松山にある有名?な天然石などなど扱ってるお店にいこう!と計画。
なかなか歩かない那覇市内をふらふらしました。

ゆいれーる、再び。
e0108497_0484238.jpg


いいよな~、修学旅行で沖縄って。
e0108497_0494797.jpg


出先で福岡の地名を見ると不思議な感じです
e0108497_0502444.jpg


昔ながらの家を見るとどうしても胸キュンします。
e0108497_051054.jpg


これ、中の黄色の部分が花ですよね?赤いのはガク?
e0108497_0522086.jpg



波の上宮と波の上ビーチ。
e0108497_0531166.jpg

e0108497_0535163.jpg

このビーチは思い出のビーチ。
初めて沖縄に来た時に足を運んだ唯一のビーチ。
初沖縄は、大学リーグの遠征で。当時一年生で、まだ部活のメンバーに慣れていない春。
先輩マネージャーさんの中に一人一年生マネで参加したので、緊張しっぱなしの遠征。
開会式のあとか何かに、先輩プレーヤーと、マネージャーさんとでこのビーチに来て
ほか弁を食べたっけ???
あの頃は沖縄病になることもなく、思い出と言えば、体育館とその近所のコインランドリー、
そして、ちょっと暗いホテルの部屋くらい。
その中で唯一沖縄っぽい青い海を見れた!っていう思い出の場所です。あぁ、懐かしい。


キジムナ~がいそうだなって、こういう木々をみるといっつも思います。
e0108497_101719.jpg

e0108497_103929.jpg




この後は高校時代の友人も沖縄旅行中だったので一緒に国際通りを歩き回りました。
紅型買ってみたり、お土産買ったり。
そんなこんなしてたらあっという間に沖縄での時間は過ぎ、空港へ。

e0108497_13126.jpg

この景色みながらちょっぴり切なくなるのでした。

お~わり!
[PR]
by miniature147 | 2007-11-25 01:03 | 沖縄旅行


そういえば。

最近、写真で自分の顔出してますが、、、

そしたら小学校以来あってない友達が一言。

「変わってないね~☆」


・・・喜んでいい・・・よね???????


ですよね!!!!!!


っていうか・・・もう小学校卒業してだ~いぶ経つんだけど・・・いいのか?これで。

まぁ、老けたっていわれるよか嬉しいけどね。


さて、沖縄写真せっかくブログにアップできるようにしたものがあるので。。。

三次会も幹事してたアッチ~さん(左)と
今回友達になったみさきちゃん。ブログ見てくれてるんだよね♪ありがと!あ、後ろにハマさんも!
e0108497_0371776.jpg


写真撮ろうとしたら超どアップ!!・・・怖い・・・。
e0108497_0404013.jpg

仲いいんだよね~。
e0108497_0415676.jpg

e0108497_0423841.jpg

[PR]
by miniature147 | 2007-11-25 00:46 | 沖縄旅行

    

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
全体

日々のできごと
音楽
ビーチバレー
好きな場所
笑っておくれ☆
映画
自己紹介
吉田カップ2007
ジャパンツアー福岡大会
10thFOVA & BTOC
Link
ジャパンツアーお台場大会
21thビーチバレージャパン
沖縄旅行
スポーツ☆
うりひゃ~2008年
歌舞伎
がんばるえ
伝統芸能
KYUBA CUP2008
以前の記事
お気に入りブログ
Link
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧