ちびマネの何でもやってみよ!


<   2007年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧



大晦日ですね☆

e0108497_13425550.jpg

今年はどんな年でしたか?


私はよく笑い、よく泣き、たまに怒り、

いろんな気持ちがたくさん折り混ざった一年でした。


でも、そのお陰で自分の位置というか、スタンスというか

なんだか分かった気がします(笑)


また、新たに友達が増えた一年でもあり、

すっごく幸せな日々でございました♪



来年は、新しいことに挑戦したいと思いますo(^-^)o



今日は、人生初の年越ライブに行ってきます☆

楽しみだわ~(*^_^*)
[PR]
by miniature147 | 2007-12-31 13:42


忘年会

e0108497_21343610.jpg

懐かしきバレー部メンバー☆

私が4年のときの1から3年までが集合☆


懐かしいし、楽しい♪

奥様になり、母になるひとあり。

みんな様々。


笑って頬いたし!
[PR]
by miniature147 | 2007-12-29 21:34


小倉

e0108497_1973656.jpg

到着!!!!

なんか…福岡よか寒い(笑)
[PR]
by miniature147 | 2007-12-29 19:07


あちゃ~

少し街をウロウロできる時間に電車に乗ったはずなのに


事故のため電車が遅れました…。


でももうすぐで目的地小倉☆


今日は何人集まるのか全くわかりませんが…。


楽しみ♪
[PR]
by miniature147 | 2007-12-29 18:35


久々の

e0108497_17171250.jpg

北九州へ!!!


JRに2駅以上のるのも久々☆
[PR]
by miniature147 | 2007-12-29 17:17


あほみたい

先週17日から始まったドタバタ残業も今日で10日目。

あ、日曜はお休みだったから、9日やね。


その間の残業時間数が、えらい事になった…



9日で…ほぼ60時間…。

これに日中の勤務もあるからどんだけ会社に缶詰なんやろ。


今日はいつもより2時間早い帰宅です。


あ~、しんど…。
[PR]
by miniature147 | 2007-12-26 23:26


クリスマスでした…

e0108497_2573924.jpg

ね。


私は先週から続く深夜残業の渦中なので

浮かれた街にもタワーのイルミネーションにも浸れずでした。

気がつけば26日を会社で迎えてました(-"-;)


夜食買い出しに行ったコンビニや、その途中で

カップルだけはやたらと見たけどね(苦笑)


いつかはその群れに紛れてみよっと。












…さて、寝よ。
[PR]
by miniature147 | 2007-12-26 02:57


ありえね~…。

e0108497_221651.jpg

やっと家だよ。
[PR]
by miniature147 | 2007-12-21 02:21


今日は

あと10分で終わるのに



今日の仕事はまだ終わんない。。。



明日の仕事は今日より多く


怖いから頑張ってこなしてるんだけど


そりゃぁ~集中もきれますがな。。。


眠たいばい。。。。。。。。
[PR]
by miniature147 | 2007-12-19 23:50 | 日々のできごと


カエリタイノニ

カエレナイ T_T
[PR]
by miniature147 | 2007-12-19 21:50 | 日々のできごと

    

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
全体

日々のできごと
音楽
ビーチバレー
好きな場所
笑っておくれ☆
映画
自己紹介
吉田カップ2007
ジャパンツアー福岡大会
10thFOVA & BTOC
Link
ジャパンツアーお台場大会
21thビーチバレージャパン
沖縄旅行
スポーツ☆
うりひゃ~2008年
歌舞伎
がんばるえ
伝統芸能
KYUBA CUP2008
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧