ちびマネの何でもやってみよ!


<   2008年 01月 ( 59 )   > この月の画像一覧



ハードだね。

e0108497_1385373.jpg

e0108497_1385336.jpg

選手交代はアイスホッケーみたいに

ベンチとコートを入れ代わり立ち代わり。


そんだけハードなんやね。


ゴール前のパスワークは、とても華麗☆

ファンタジスタなパスする人がたくさんです。

真剣勝負は美しい☆

そうさせてくれた審判団にも感謝ですね。



世界最終予選…頑張って欲しい!

そして、どっか放送して~~~~!!!

この人気、一過性にさせずにいましょうね。


私も口ばっかはダメダメね。
[PR]
by miniature147 | 2008-01-31 01:38


怒濤の追い上げ

e0108497_1264190.jpg

鳥肌がたつね~。


そして…この大声援。

サッカー応援の声の後押しはすごく力になりそう。


これだけの人をずっと沸かせられる彼らはすごいね。

そして、恐らくこんな大声援の中でプレーしたこと

なかっただろうに、小さくなることなく

全力を尽くせる彼らは強いと思う。



韓国からもたくさんサポーターが来てて良かった☆

テーハミング!の声援もいいね♪
[PR]
by miniature147 | 2008-01-31 01:26


BS組ではないので…

e0108497_1103176.jpg

結果は知ってますが、今観戦中。


キーパーツボネさんすげ!!!!


そして…やっぱり宮崎さんは美しい☆

闘志漲る姿はいいですね。

心震えます。

涙がでてきます。


スポーツってええわ~。




そ~いや高校時代のクラスマッチで、

ハンドボールを選んだ記憶があるけど…

難しかったな~…。



アスリートってすげぇなぁ~。
[PR]
by miniature147 | 2008-01-31 01:10


今日はレディースデー。

e0108497_1753222.jpg

公開直後のこれを見て来ます♪
[PR]
by miniature147 | 2008-01-30 17:53


豪華でしょ

e0108497_17152623.jpg

ケーキセット。


美味しい☆
[PR]
by miniature147 | 2008-01-30 17:15


そういえば

近視矯正後検診の話書いてなかった。



あ、でもオススメするとかではなく、

ただ、私の感動話として聞いてくださいね。




先週末、術後1週間検診がありました。



視力…測りました。






…結果両目で1.2!!!!!!



どうりでよく見えると思った(^^)




術前…私の視力ってば

コンタクトなしじゃ全てボンヤリだったんです。


視力検査では一番上の(一番大きな)Cも

見えないくらいだったんですよね。


それが…



今やくっきりはっきり☆

日々福岡の景色に感動してます(笑)



ただ、新たに近視にならないように

手元作業やデスクワークは遠視メガネが必要ですが…。


それでも遠くが見えるに越したことないっすけど。



今度こそ、目を大事にするぞ~o(^-^)o
[PR]
by miniature147 | 2008-01-30 16:28


ユーキャンCM2

昨日、ユーキャンのCMについて書きましたが、もう一つ。

ユーキャンのイメージバージョンでは

スキマスイッチの大橋卓弥ソロプロジェクトの歌が使われています♪

この「はじまりの歌」がYahoo!動画で今見れます。

発売日は2月9日。

まだ予約していなかったので、今日は予約しに行こうか、と思ってます☆

全編通して聞いたらますますいい曲だ!って思いましたとさ。
[PR]
by miniature147 | 2008-01-30 13:16 | 音楽


施術後

e0108497_23324650.jpg

今日の晩ご飯。



お好み焼き…ではなく

お好み焼き風オムレツ。


メレンゲでふわふわ感を出してます。


うまかった\(≧▽≦)丿
[PR]
by miniature147 | 2008-01-29 23:32


施術前

e0108497_23285941.jpg

[PR]
by miniature147 | 2008-01-29 23:28


ユーキャンのCM

今年に入ってユーキャンのCMでは

玉木宏と菅野美穂が出演、音楽はスキマスイッチの大橋卓弥という

私にとってはビッグ3の共演なんですが…


一昨日から恐らく今日までOAのシリーズは

ガンダムのアムロ、ドラゴンボールの悟空

ちびまるこちゃんの花輪くんが共演してる…

が…声優本人が顔出ししているため、

頭が混乱してしまいます(笑)

声は懐かしいけど違和感が…。


それでも、このCMを凝視しちまいます(笑)
[PR]
by miniature147 | 2008-01-29 11:50

    

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
全体

日々のできごと
音楽
ビーチバレー
好きな場所
笑っておくれ☆
映画
自己紹介
吉田カップ2007
ジャパンツアー福岡大会
10thFOVA & BTOC
Link
ジャパンツアーお台場大会
21thビーチバレージャパン
沖縄旅行
スポーツ☆
うりひゃ~2008年
歌舞伎
がんばるえ
伝統芸能
KYUBA CUP2008
以前の記事
お気に入りブログ
Link
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧