ちびマネの何でもやってみよ!


<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧



満開までは

e0108497_1545499.jpg

e0108497_1545443.jpg

e0108497_1545451.jpg

まだあと少し♪

満開に近いやつもいるけど

まだいまからって奴はこれから

一気に花咲くんやろな~(*^_^*)
[PR]
by miniature147 | 2008-03-31 15:45


平日昼間の

e0108497_1541156.jpg

大濠公園。


少し肌寒いけど、散歩してる人やジョギングしてる人


男二人で手こぎボート乗るひとあったり

中学生の男子4人でスワンボートに乗るだの乗らないだの(笑)


にんまり笑えるけしきたくさん☆
[PR]
by miniature147 | 2008-03-31 15:41


鍋☆

もつ鍋食べました。


前の職場の方と。


思い付きの計画に誘っていただいたので


嬉しかったっす♪


帰りの電車内で自分の匂いが気になりますけど…。



さて、活動はまだまだ続いてます。


でも、無理やと思ってたとこから電話があり
面接していただけることになりました。

冷やかしで面接されるのでない事を祈る…。
[PR]
by miniature147 | 2008-03-28 23:49


週に一度の…

e0108497_15523777.jpg

天神・ハロワでの面談。


怠け心にはこの週一の面談はありがたい。


まだまだ若いし、辞めてからそんなに時間は空いてない。


そう言ってもらえて安心&やる気ムクムク。

今月立てた目標は、なんとかクリアはできそう。

でも一番の壁はまだまだ越えられないなあ~。
[PR]
by miniature147 | 2008-03-26 15:52


楽しかった関西旅行②

2日目は、当初USJに行く予定だったけど、春休みで人が多いだろうし
丁度須磨っぷカップが開催されているからってことで須磨海岸へ。
ぴあカップの観戦で何度も行ってはいたけれど、普通モードの海岸は初めて♪
e0108497_11241064.jpg


ま~~~ったく練習してないのに。。。参加してすいません!!
でも、3人制で出させていただき、私は楽しかった・・・。
イレギュラー参加を認めてくれてありがとうございました。

トミーちゃんしょうちゃんペア
e0108497_11254530.jpg

しょうちゃんアタック!!
e0108497_1126274.jpg


クララ着用Tシャツは54・55会Tシャツ♪
e0108497_11271230.jpg

e0108497_11275234.jpg


もみさん・ちえちゃんペア
e0108497_11283914.jpg


きよちゃん。彼女も同い年☆
この日、54・55会メンバーが多くて、仲矢氏、しまぶ、クララ、アユ、きよちゃん、私。
バラエティー豊かな同い年メンバーだったな。
e0108497_11303716.jpg


ちえちゃんアタック!ブロックはきよちゃんペアのまさえちゃん
e0108497_11313315.jpg


決勝の試合模様。きよちゃんサーブ
e0108497_11321015.jpg


e0108497_11324353.jpg


e0108497_11331351.jpg


レシーブの瞬間を撮れたら嬉しいね♪
e0108497_1134322.jpg


観戦中の人々
e0108497_11344090.jpg


男子はこのペアのこの一枚しか写真撮ってない・・・
e0108497_11351529.jpg


お昼ごはんも一緒に食べに行きました♪
e0108497_11355290.jpg

e0108497_1136910.jpg


エセ関西人っぽく皆さんと一緒の時間を過ごせて幸せでした!
お世話になった皆様、ありがとうございました!!
またご飯などなど一緒したいです♪よろしくお願いします!

そして、いろいろ予定変更をして迷惑をかけたアユ・クララ、ありがとね。
ほんとうに楽しかったよ!
アユ・きむさん、お宅にお邪魔しまして、しかもめっちゃくつろがせていただき
本当にありがとうございました!!いや~居心地のよか家でした!
また秋に今度こそUSJへ行こうね!USJは騒がしいく大人数でね♪
e0108497_11333830.jpg

[PR]
by miniature147 | 2008-03-25 11:40 | 好きな場所


楽しかった関西旅行①

先週土日に関西旅行に行ってきました!

千葉からクララ、福岡からにぃるそして落ち合う場所は大阪アユ宅!
なんともおもしろい、同い年の旅♪

22日土曜日はめちゃ観光・食い倒れきました☆
梅田でイカ焼きを食べた後は新天地へ移動!
怖いとこって聞いていたけど、観光地となっているところは
観光客ばっかりでそこまで怖くはなかったです。
e0108497_1194021.jpg

The大阪!なデコレーションにテンション上がりました。
パパラッチとなった2人をパパラッチする私。
e0108497_1111455.jpg


テレビでよく見る景色には感動しましたよ。
e0108497_11114181.jpg

高校生のころからインドアバレー観戦に大阪にはよく行ってたけど、
ど観光は今回が初めて♪通天閣初登頂!
e0108497_11125169.jpg


初めてビリケンさんとお会いしました☆
e0108497_11134545.jpg

e0108497_1114763.jpg


大阪ドームがきれいに見えた!
e0108497_1115865.jpg


その後は串かつ食べてまた別の商店街をふらふら。
始めてみた将棋・囲碁道場。
e0108497_11155772.jpg


その後はくいだおれ人形と写真をとりに道頓堀へ。
e0108497_11163113.jpg


夜はアユ・キムさん亭で鍋ぱーちー。
いろんな方と大爆笑できて幸せ☆
e0108497_11172317.jpg

もみじさん手作りの広島風お好み焼きはさいこ~~~~でした♪
e0108497_11181136.jpg


3月生まれのもみさん、ちえちゃんのバースデーをお祝い☆
e0108497_1119227.jpg

・・・なんだけど、おもしろいケーキ登場。
めちゃめちゃ美味しかったです!

ケーキにろうそく
e0108497_11194527.jpg

バースデーソングの流れるかわいいろうそくと共に歌いました
e0108497_11202240.jpg


3月生まれのペアでケーキ入刀
e0108497_1121931.jpg


そんなこんなで一日目の夜は更けていきました!
[PR]
by miniature147 | 2008-03-25 11:21 | 好きな場所


極めつけ

e0108497_181794.jpg

です。


お腹くるちい(苦笑)…。



食い倒れの街、恐るべし…。
[PR]
by miniature147 | 2008-03-22 18:17


食い倒れる

e0108497_16535161.jpg

e0108497_16535128.jpg

うまい
[PR]
by miniature147 | 2008-03-22 16:53


通天閣

e0108497_15292885.jpg

e0108497_15292812.jpg

今日は観光三昧☆
[PR]
by miniature147 | 2008-03-22 15:29


大阪…。

e0108497_1525776.jpg

e0108497_1525749.jpg

名物の阪神百貨店いか焼


みっくちゅじゅ~ちゅ☆


うんまい♪
[PR]
by miniature147 | 2008-03-22 15:02

    

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
全体

日々のできごと
音楽
ビーチバレー
好きな場所
笑っておくれ☆
映画
自己紹介
吉田カップ2007
ジャパンツアー福岡大会
10thFOVA & BTOC
Link
ジャパンツアーお台場大会
21thビーチバレージャパン
沖縄旅行
スポーツ☆
うりひゃ~2008年
歌舞伎
がんばるえ
伝統芸能
KYUBA CUP2008
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧