ちびマネの何でもやってみよ!


<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧



今日のディナーは

e0108497_22493469.jpg

大学時代の友達と1129にちなんで

焼き肉してきました☆


近況報告やら恋話やら思う存分楽しみました♪
[PR]
by miniature147 | 2008-11-29 22:49


ぴかぴか

e0108497_1972123.jpg

e0108497_1972217.jpg

街はクリスマス一色デス。
[PR]
by miniature147 | 2008-11-29 19:07


今年は

e0108497_20152988.jpg

ドリカムプロデュースのツリー☆


一年て早いね。
[PR]
by miniature147 | 2008-11-20 20:15


空が高すぎる

e0108497_12135076.jpg

ただそれだけで 言葉をなくして

たちつくした日々


と、小田和正さんの10年くらい昔の歌を

思い出します。


晴れたな~。

洗濯すりゃ良かったよ…(>_<)
[PR]
by miniature147 | 2008-11-20 12:13


無事に終了

e0108497_19495989.jpg

しました。


頭真っ白になりましたが、止まらず歌い演奏し終えました☆


人前は緊張するけど気持ちよいっすわ。
[PR]
by miniature147 | 2008-11-15 19:49


発表会

今週末は、人生2度目のピアノの発表会があります。



今回選んだのは…







弾き語り(笑)








aikoの瞳をピアノ弾きながら歌っちゃいます!





しかもスタンウェイっていう、よかピアノで。







緊張するだろな~( ̄∀ ̄)






人って字を何回飲み込むかしら!?
[PR]
by miniature147 | 2008-11-12 23:00


ちっこい花が

e0108497_12391199.jpg

咲いています。


名前はなんだろな~!?
[PR]
by miniature147 | 2008-11-07 12:39


ちゃんとした写真は

KYUBA BLOGに掲載する予定なので、ここでは個人的写真と
KYUBA BLOGに残念ながら掲載されなかったものを
細々とアップしていきます!!!笑

e0108497_2253533.jpg


行き倒れた人 その1
e0108497_22542191.jpg


行き倒れた人 その2
e0108497_22551764.jpg


行き倒れた人 その3 ・・・とそれを激写する人
e0108497_22562132.jpg


家なき子!?
e0108497_22572365.jpg


実は大ボスでした!!
e0108497_22584597.jpg


優勝したゆうこりんさん。そして夜には神が舞い降りました♪
e0108497_231520.jpg


なんだかバラバラな集合写真。
e0108497_2323123.jpg

[PR]
by miniature147 | 2008-11-05 23:03 | KYUBA CUP2008


KYUBAカップ終了

今年も無事、終了しました。

今年も地元の4人制チームから2人制の県外バリヤー
(北は関東、南は沖縄)までたくさんの方に参加していただけました。
なかなか対戦機会のないチームがネット越しに対峙してるのをみると
とても嬉しかったです。


今年の大会も楽しく盛り上がったのは
参加してくださる皆様がいるからです。

ありがとうございましたm(_ _)m


さて、終了後の仕事が私には残ってます…。
それをやり終えるまではまだKYUBAカップは終わりません。
頑張ります。
[PR]
by miniature147 | 2008-11-03 19:57

    

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
全体

日々のできごと
音楽
ビーチバレー
好きな場所
笑っておくれ☆
映画
自己紹介
吉田カップ2007
ジャパンツアー福岡大会
10thFOVA & BTOC
Link
ジャパンツアーお台場大会
21thビーチバレージャパン
沖縄旅行
スポーツ☆
うりひゃ~2008年
歌舞伎
がんばるえ
伝統芸能
KYUBA CUP2008
以前の記事
お気に入りブログ
Link
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧