ちびマネの何でもやってみよ!


<   2009年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧



本日は

土曜出社でございます。

職場には新人営業さんと上司と私の3人だけ。

電話もかかってこない今日はAcceseと格闘中です。

・・・やっぱりソフト買ってしまおうか。

んで家でも作業が出来るようにしてしまおうか・・・。


そういえば、あと少しで誕生日です。

この年になると誕生日がうれしい!もあまりなく

むしろ今までの出会いとか、いろんな出来事とか

親とか環境とかに「ありがたいな~。またがんばるか。」って思う日になってます。

私の年代は、今年ほぼ次のステージに上がりますが、

早生まれは若干猶予を与えてもらっています(笑)

20代ラスト、どうやって過ごすか真剣に考えよう。


そういえば昨日の飲み会で、「とめに30代は似合わない」と言われました。

う~ん。大人っぽさが大変欠如している私としてはイチバン痛い言葉です(笑)
[PR]
by miniature147 | 2009-01-31 16:32 | 日々のできごと


オシャレ

e0108497_2355049.jpg

グランドハイアットのオープンスペースカフェでは

ピアノの生演奏プラス歌という素敵な演出。

いいわぁ。
[PR]
by miniature147 | 2009-01-30 23:05


今日は

e0108497_19242854.jpg

e0108497_19242877.jpg

キャナルで新年会!
[PR]
by miniature147 | 2009-01-30 19:24


そう言えば。

前の会社を辞めてほぼ一年経ちます。
はやいな~。
昔っから今の会社にいるみたいな気分ですけど。





そしてもう一つ祝一年。
レーシックをして1年が経ちました。
未だ快調!
コンタクトに悩まされた事なんて
これまた随分昔のことのようです。
しかも、コンタクトのときより今の裸眼の方が良く見えるし。
幸せです。


なんでレーシックをしたか。
一番の理由は、コンタクトがうっとうしいから、ですが、まだ他にも理由が。
それは「いつコンタクトやメガネが買えない時代になるか分からないから」


………アホ~ですよね(笑)

いつ文明社会が崩れるかわからないから、なんて
SFの見過ぎだと笑ってくださいまし。


とりあえず、視力がいいって幸せなことですわ。
[PR]
by miniature147 | 2009-01-29 23:26


いいとも

e0108497_12434687.jpg

今日のゲーム勝者へのご褒美は

モンシュシュの堂島ロール


最近、よくテレビで見ますね~。


こいつをテレビでみる度に、数年前の母の誕生日を思い出します。

とある兄弟さんにお祝いしてもらった上に

プレゼントと堂島ロールをいただいたのでした。

その美味しさと言ったら筆舌に尽くしがたい!

幸せな気持ちで食べるうまいもんは格別に美味しいですよね♪
[PR]
by miniature147 | 2009-01-29 12:43


ショック

e0108497_12245313.jpg

癒やしのデザート品切れ中



紳助さんのあほ~(ToT)
[PR]
by miniature147 | 2009-01-29 12:24


逃亡したいっ!!!!!

e0108497_1210261.jpg

なんで平日が晴れてんだ?


なんで週末は雨?
[PR]
by miniature147 | 2009-01-28 12:10


すごい

e0108497_1625229.jpg

雪降ってます!!!!!
[PR]
by miniature147 | 2009-01-24 16:02


さて

e0108497_2011152.jpg

ここはどこでしょう?
[PR]
by miniature147 | 2009-01-23 20:11


週末の

e0108497_22191974.jpg

列車にしては人が少ない( ̄∀ ̄)


これは不況の影響か!?


私は木曜日だと言うのに、給料日前と言うのに


天神でご飯してきました(^_^)v


明日1日がんばれば週末だね。
[PR]
by miniature147 | 2009-01-22 22:19

    

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
全体

日々のできごと
音楽
ビーチバレー
好きな場所
笑っておくれ☆
映画
自己紹介
吉田カップ2007
ジャパンツアー福岡大会
10thFOVA & BTOC
Link
ジャパンツアーお台場大会
21thビーチバレージャパン
沖縄旅行
スポーツ☆
うりひゃ~2008年
歌舞伎
がんばるえ
伝統芸能
KYUBA CUP2008
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧