ちびマネの何でもやってみよ!


<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧



ビバ博多区

e0108497_1553713.jpg

最近、博多区内の名所旧跡を訪ね歩くのにはまってます。


規模は小さいけど、京都うとちっくでしょ。


今日は4月から始める習い事の上達祈願をしてきました(笑)


最近は、かなりインドア系趣味事に力を注いでます。
[PR]
by miniature147 | 2009-03-28 15:05


やったo(`▽´)o

東福岡、東亜を破り決勝進出!!!!!

福岡代表が決勝に行くのは'83年の直方以来らしい

大濠も準決勝までだったもんね。

うちのキャプテン喜んでるかな?


深夜の放送みないと(^w^)
[PR]
by miniature147 | 2009-03-25 21:14


残念ながら

e0108497_13305081.jpg

終わるらしい。


番組表の出演者名みてたら、


面白いですねw



なだぎ が 天津 で ハイキング と読めるw


でも インジョンて 誰?


白赤男 = ホワイト赤マン


でも これコンビ名じゃないし



あ、春高バレー、東福岡勝ってますね。

今日は東亜と…。

どーなるか?
[PR]
by miniature147 | 2009-03-25 13:30


チャンスの

の前髪を逃すな、と言いますが、


ヒーローは本当に最大のチャンスを逃さない訳で


イチローは神憑り的なヒーローなんだと

実感いたしました。


人間諦めなければチャンスはくるし


大逆転もあり得るのだなと思いました。

私も負けがこんでも諦めないで


ココイチでガツンとヒット飛ばせる人になりたいなぁ




とにかく、侍Japan連覇おめでとう!!!!!


素晴らしい試合をありがとう!!!!


私は個人的に九州人が多いこのチーム、好きです☆
[PR]
by miniature147 | 2009-03-24 18:51


!!

e0108497_13182854.jpg

8回もまだ岩隈!


球数制限あるのに


すごい好投なんだな~!
[PR]
by miniature147 | 2009-03-24 13:18


今週は

e0108497_13123315.jpg

遅番のため、今から昼休み☆


いい瞬間に立ち会えそう♪
[PR]
by miniature147 | 2009-03-24 13:12


テレビの話

どーでもいいんですが…


あいのり 終わりましたね。


ですが、今日のオンエアの終わり方、


有り得ないと思いました。



ちゃんと説明してるVか、突然旅が終わった

4人のコメントか何かあったほうが良かったんじゃないか、

と思いました。


ま、どーでもいいんですけど。


ただ、出演者に優しくない人に優しさや本当の愛なんてセリフ

おかしいやい!とツッコミたかっただけです。


ま、ただの戯れ言です。


さ、寝よ。
[PR]
by miniature147 | 2009-03-24 00:26


ロイヤルホストの

e0108497_19541142.jpg

ドリアには


くりが入ってます



名前は コスモドリア


宇宙規模な味?(笑)


因みに私は、


ドリア派です。



あなたは ドリア派?


それとも グラタン派?
[PR]
by miniature147 | 2009-03-19 19:54


りっべ~んじ

e0108497_12112078.jpg

したれ~!


昼休み、今日は3時間ください(笑)
[PR]
by miniature147 | 2009-03-18 12:11


根間くん畑辺くん

e0108497_20321266.jpg

壮行会です。
[PR]
by miniature147 | 2009-03-15 20:32

    

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
全体

日々のできごと
音楽
ビーチバレー
好きな場所
笑っておくれ☆
映画
自己紹介
吉田カップ2007
ジャパンツアー福岡大会
10thFOVA & BTOC
Link
ジャパンツアーお台場大会
21thビーチバレージャパン
沖縄旅行
スポーツ☆
うりひゃ~2008年
歌舞伎
がんばるえ
伝統芸能
KYUBA CUP2008
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧