ちびマネの何でもやってみよ!


<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧



気分は

e0108497_12141620.jpg

既にGW?



仕事中もフワフワしてます(笑)



日舞の振り付けって約束事が多くて


微妙な姿勢も難しい(`ε´)



でも楽しいですが!



写真は半年たつのに修復されない電信柱。


だんだん傾いでる気がする…
[PR]
by miniature147 | 2009-04-30 12:14


福岡大会

暑い中、熱い戦いが繰り広げられたようですね!

会場には用事があっていけませんでした。

昨日、やっと結果の詳細を手に入れました。

見に行きたかった、というのが第一の感想!!!

ジュースのセットが多かったり、フルってたり。

面白そうなゲームがたくさんでしたね。

参加選手の皆様、お手伝いしたKYUBAの皆様、

観戦で大会を盛り上げたみなさま、お疲れ様でした。



福岡大会、一番のニュースはガチの同い年が

ジャパンツアーであの面子の中で優勝していたこと。

うれしくもアリ、「おっと、やばい。」と反省を促されたりしました。

やっぱり積み重ねと努力ってすごいんだと思いました。

試合見たかった。

私もぶ~ぶ~言ってないで何かびしっとがんばってみたい。

そう思いましたとさ。

・・・それが出来る自信と意志があるのかどうか分かりませんが・・・。
[PR]
by miniature147 | 2009-04-22 16:44 | ビーチバレー


来週

e0108497_13292430.jpg

金曜日はこれ見に行きます。


舞台挨拶つき。


昨年6月博多座でこのお方にもハマりました。



洋服姿、素顔、楽しみです。
[PR]
by miniature147 | 2009-04-11 13:29


明日。

e0108497_21523698.jpg

初稽古です。



ドキドキです。


まずは、定時に帰れるか。


開始時間に間に合うか。



支度は早くできるか。



頑張りますo(^-^)o
[PR]
by miniature147 | 2009-04-05 21:52


最近やっと

e0108497_12345123.jpg

上巻読み終わりました。


下巻突入!



義経、もだけど頼朝の話もあり



意外と面白い。



下巻はドンドンつらくなるんやろな。
[PR]
by miniature147 | 2009-04-02 12:34


今年は

昨年以上にビーチに行かない確率が高い。


4月の福岡は、別予定が入り。


5月の都城は会社の創立記念で大阪だし。


遠征はあまり行けないし。


う~ん。きっと白いな、今年。



でも結果はチェック、チェックしますよ。


開幕間近。みんな頑張れ!




そして来週月曜日から古風な習い事を始めます。


頑張るぞ!
[PR]
by miniature147 | 2009-04-02 12:24

    

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
全体

日々のできごと
音楽
ビーチバレー
好きな場所
笑っておくれ☆
映画
自己紹介
吉田カップ2007
ジャパンツアー福岡大会
10thFOVA & BTOC
Link
ジャパンツアーお台場大会
21thビーチバレージャパン
沖縄旅行
スポーツ☆
うりひゃ~2008年
歌舞伎
がんばるえ
伝統芸能
KYUBA CUP2008
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧