ちびマネの何でもやってみよ!


<   2009年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧



我が家には

e0108497_2211348.jpg

懐かしのLDで


彼のものがたくさんあります。


CDも考えたらもっともっと。



ライブも3回行ったっけ。



今、スマスマでマイケルの追悼番組が始まり



久しぶりにLDを見てみようと思いたちました。



本当にいないのか?


まだ信じられません。
[PR]
by miniature147 | 2009-06-29 22:11


本日千秋楽

e0108497_16114893.jpg

そのために、午後休みました。


先日、仕立ててもらった浴衣ができあがり、

着物風にも着れるものだったけど、


観劇にはランクが下だから辞めようて思ってしまった。


折角なら、浴衣着ればヨカッタ。


たくさんいたし。
[PR]
by miniature147 | 2009-06-26 16:11


万能御守り

e0108497_1102880.jpg

5月の奈良旅にて法隆寺でいただきました。


太子七曜之御守。


昔から7って数字は力のある数字みたいですね。


これは私がお願いしたいこと、全て見守ってくれそうな


なんとも頼りになりそうな御守りです。

因みに、7は北斗七星。


北斗七星のことを妙見、と言うようで


私の住んでる家の近くにある十字路・バス停は


妙見、と言うので縁があるかな?と。


聖徳太子に縁あるとこでも、力ありそうでしょ?



ま、何にせよ努力してなんぼ、なのは百も承知ですけどね☆
[PR]
by miniature147 | 2009-06-26 01:10


恥ずかしい。。。

自分たちでラブコール送ったのに、ちょっと気合入った事言ったら

「思い上がり!」とか「勘違いしてる!」とか

いろいろ言ってる人がいますが、、、。

確かに、言葉だけとると大きなこと言ってますけど、

なんかそれ違いませんか???

人気取りのために自分たちでオファーしといて、おかしくないっすか???

なんだか、告白しといてそれに条件付でのったら

「何?あいつ。調子のってんじゃね~?」とか言ってるようにしか

聞こえませんけど・・・。

Tさんのように「面白いこというじゃね~か。」くらいでいいんじゃないのでしょうか。

躍起になって反論してる姿をみると、おかしくて仕方ないっす。

天地人の豊臣秀吉VS直江兼次などのほうがすごくいい政してます。
[PR]
by miniature147 | 2009-06-25 23:24


一応

e0108497_1811287.jpg

まだゴールド免許継続中!


事故には気をつけたい。
[PR]
by miniature147 | 2009-06-24 18:11


リッベーンジ!

e0108497_23183473.jpg

中学生時代に独学で弾いていたピアノ。


誰にも習わず、楽譜とにらめっこで



有名なフレーズは弾けるようになってました。



大人になって…



全部通しで弾けるようにリベンジだっ。
[PR]
by miniature147 | 2009-06-23 23:18


試し書きではありません

e0108497_124193.jpg

れっきとしたサインです。


今博多座で公演中の方にサインもらいました。


出町狙いで突撃根性は健在です。
[PR]
by miniature147 | 2009-06-22 12:41


今日は

e0108497_21465930.jpg

用事を済ませた後、近所の旧跡めぐり。


最後のスポットで空見上げたら


タイムスリップした気になりました☆
[PR]
by miniature147 | 2009-06-20 21:46


夏景色

e0108497_17215128.jpg

博多は祭一色に!
[PR]
by miniature147 | 2009-06-20 17:21


あいつのせいで

e0108497_18175267.jpg

窓開けなくてもクサイ…。


次の信号でバイバイしたい!
[PR]
by miniature147 | 2009-06-19 18:17

    

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
全体

日々のできごと
音楽
ビーチバレー
好きな場所
笑っておくれ☆
映画
自己紹介
吉田カップ2007
ジャパンツアー福岡大会
10thFOVA & BTOC
Link
ジャパンツアーお台場大会
21thビーチバレージャパン
沖縄旅行
スポーツ☆
うりひゃ~2008年
歌舞伎
がんばるえ
伝統芸能
KYUBA CUP2008
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧