ちびマネの何でもやってみよ!


<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧



師走

e0108497_211534.jpg

早いもんで今年もあと3日と数時間。



街はキラキラ。


なのに私はどんより。


無事に年を越せるかな。
[PR]
by miniature147 | 2009-12-28 21:15


買ってもうた。

e0108497_222146100.jpg

このCD近所のコンビニで買いました。

2枚組で2000円ちょい。


ま、家を探せばかなりのアルバムがあるんですが


探すのめんどくて買っちゃった。


しかも選曲がバリ好みのもんばっか。


コンサートで聞いた懐かいの曲や


ディズニーランドのアトラクションで


マイケルものがあったときのテーマソングとか。



懐かしい。



…私しゃいくつだ!?
[PR]
by miniature147 | 2009-12-22 22:21


ほびっと族

先日の指輪。

今はチェーンに通されてネックレスとなりました。



気づきました。。。


・・・Road of The Ring のホビット族まんまです。


 
[PR]
by miniature147 | 2009-12-22 13:27


49日

e0108497_18485797.jpg

今日は法要でした。


ばあちゃんが引っ越すにあたり


孫に鞄やらアクセやらくれました。



私は金の指輪をもらいました。



良く見たら日付とイニシャル。



娘(私の母姉妹)から父母への


結婚記念日祝の指輪だそうです。




今は私の右手薬指にはまってます。
[PR]
by miniature147 | 2009-12-20 18:48


イムズツリー

e0108497_15473972.jpg

この季節になりましたのぅ。


寒さも辛くないやもしれません(笑)
[PR]
by miniature147 | 2009-12-19 15:47


福岡では珍しい

e0108497_826863.jpg

つもるタイプの雪



寒い。




今日の最高気温6度。




しっかりと冬が来ました。
[PR]
by miniature147 | 2009-12-18 08:26


おさぼりさん

長らくブログを書いておりませんでした。

ネタがないというか・・・暇が無いと言うか。

毎日ばたばた仕事を終えて帰って

家のことして・・・となると、ネットを開く暇がない。

ゆとりも無くって放置状態です(笑)


今年もあと二週間ちょっと。

はぇぇぇぇぇ~。


今年は何か成長したかしら?

新しく始めたことが楽しくて仕方ないけど。

ちょっと大きな悲しみを乗り越えたりもしたけど。

私は私でそう大きくはかわらないみたい。

でも、今の自分は居心地良いから変わらなくてもいいけど。

でも来年はもう少し変わりたいな。もちろんいいほうに。
[PR]
by miniature147 | 2009-12-16 16:17


一口

e0108497_23125820.jpg

ビール。


私の手より小さめ。


でもジョッキの形。


炭酸が苦手なのでビールはあまり飲めません。


この後は…黒糖焼酎に行きました( ̄∀ ̄)
[PR]
by miniature147 | 2009-12-05 23:12


みどりっ!

e0108497_137025.jpg

いくら緑が好きやからって



集めすぎやん。




もっとカラフルに出来るようがんばらなぁね。
[PR]
by miniature147 | 2009-12-03 13:07

    

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
全体

日々のできごと
音楽
ビーチバレー
好きな場所
笑っておくれ☆
映画
自己紹介
吉田カップ2007
ジャパンツアー福岡大会
10thFOVA & BTOC
Link
ジャパンツアーお台場大会
21thビーチバレージャパン
沖縄旅行
スポーツ☆
うりひゃ~2008年
歌舞伎
がんばるえ
伝統芸能
KYUBA CUP2008
以前の記事
お気に入りブログ
Link
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧