ちびマネの何でもやってみよ!


<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧



船乗り込み

e0108497_14183124.jpg

ついて回りました。


楽しんできました。


大好きな役者と踊りの家元と大向こうかけてきました☆



博多は素敵なとこですね
[PR]
by miniature147 | 2010-05-30 14:18


世界卓球

e0108497_23431256.jpg

毎日見ていますが面白い!



福原選手、ブロックも攻めもすごい。


相手のキムキョンア選手のカットもすごい。



探り合いのラリーから試合が動く打ち合いも

すべて息をのみますね。


頑張って〜!!!!!!!
[PR]
by miniature147 | 2010-05-28 23:43


只今

e0108497_22541086.jpg

家練中


先日の能のお稽古ではダメダメすぎな自分に愕然。



日舞は新しい曲の間が難しくて苦戦。



なので練習せねば!


しかしひざが痛い…
[PR]
by miniature147 | 2010-05-27 22:54


雨やねぇ

e0108497_1626382.jpg

昨日は髪を切りに行きました。

15センチほどばっさり。


でも、まだ肩より長い髪。


どんだけ伸ばしてたんやろ。



冬に向けてまた徐々に伸びると嬉しいね。
[PR]
by miniature147 | 2010-05-23 16:26


また

e0108497_957255.jpg

季節は巡りうちの近所に

黄色い花がさきました☆



いよいよ福岡も梅雨ですかね?


最近蒸し暑くからっと晴れません。
[PR]
by miniature147 | 2010-05-22 09:57


名曲

e0108497_2339323.jpg

この歌は20年近く経つ今も私には胸に響く。


と言ってもCDで聞くことはほとんどないけど。


よく口ずさんではしみじみしています。


あなたのようになれたらと憧れる

その思いが力をくれる


この歌を聞き始めたころも20年近くたついまも

私のスタンスは変わらずこれ。



なかなか成長出来ませんが。
[PR]
by miniature147 | 2010-05-20 23:39


GWの思い出2

e0108497_21573383.jpg

東京に住むグルメな知り合いに

美味しい蕎麦屋を教えてもらった。



が、やはりよかとこは日・祝日お休み。


次回のお江戸旅ではぜひいきたいな
[PR]
by miniature147 | 2010-05-18 21:57


GWでの思い出

e0108497_20451764.jpg

東京タワーにMJ展を見に行った帰り


そこにある、と聞いていた場所を発見。

奥の建物には山に目。


まさしくじゃ〜ん。


ってあんまりこの団体知らないけど。


「信じるか信じんじないかは、あなた次第」て言いたくなりました。
[PR]
by miniature147 | 2010-05-18 20:45


先週土曜は

e0108497_16521478.jpg

e0108497_16521494.jpg

女子4人で角島ドライブに行きました♪


気心知れた仲間とのプチトリップは

めちゃめちゃ楽しかった☆
[PR]
by miniature147 | 2010-05-13 16:52


東京タワーの下で

e0108497_22303199.jpg

MichaelJackson展を見てきた。


見たことある衣装や小道具に

使われるハズだった舞台衣装に。


本当に、せめて1ステージだけでも

舞台に立てたら良かったのに。


行って良かった!
[PR]
by miniature147 | 2010-05-03 22:30

    

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
全体

日々のできごと
音楽
ビーチバレー
好きな場所
笑っておくれ☆
映画
自己紹介
吉田カップ2007
ジャパンツアー福岡大会
10thFOVA & BTOC
Link
ジャパンツアーお台場大会
21thビーチバレージャパン
沖縄旅行
スポーツ☆
うりひゃ~2008年
歌舞伎
がんばるえ
伝統芸能
KYUBA CUP2008
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧