人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


福岡大会

暑い中、熱い戦いが繰り広げられたようですね!

会場には用事があっていけませんでした。

昨日、やっと結果の詳細を手に入れました。

見に行きたかった、というのが第一の感想!!!

ジュースのセットが多かったり、フルってたり。

面白そうなゲームがたくさんでしたね。

参加選手の皆様、お手伝いしたKYUBAの皆様、

観戦で大会を盛り上げたみなさま、お疲れ様でした。



福岡大会、一番のニュースはガチの同い年が

ジャパンツアーであの面子の中で優勝していたこと。

うれしくもアリ、「おっと、やばい。」と反省を促されたりしました。

やっぱり積み重ねと努力ってすごいんだと思いました。

試合見たかった。

私もぶ~ぶ~言ってないで何かびしっとがんばってみたい。

そう思いましたとさ。

・・・それが出来る自信と意志があるのかどうか分かりませんが・・・。
by miniature147 | 2009-04-22 16:44 | ビーチバレー

<< 気分は      来週 >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧