人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


昨日は…

昨日は…_e0108497_1341216.jpg

30歳の誕生日でした!

月曜日だったので普通に仕事、普通に稽古に行きましたが

たくさんの友達におめでとうメールをもらい

前の会社の同期からはわざわざプレゼントを贈ってもらい(写真)

母からは夜お祝いをしてもらい

本当に本当に嬉しい1日でした☆


生きてるっていいなぁと思い、

みんなに感謝感謝の日ですね。


こんな30歳でよいのかな?と思いながら

自分としてはいい年を重ねてこれたので

これでいいのだ!ともおもい。


これからも頑張ろうと思いましたとさ♪
by miniature147 | 2010-02-09 13:41

<< いざ      11日 >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧