人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


明日は

明日は_e0108497_0354933.jpg

の前に…
高橋大輔選手、日本男子フィギュア界
初メダルおめでとうございます!

アクシデントに見舞われながらも
最後まで演技した織田選手、
しっかりと自分の演技をした若さ溢れる小塚選手も
入賞おめでとうございます。
頑張る姿は美しい。
いろんな勇気をそれぞれの選手からもらいました。
ありがとうございました!


そして…タイトルへ。
明日は能を見に行きます。
只今そのためのお勉強中。
お謡い本を読んで流れを覚えたいっ。
ある人が「感動するにも努力が必要」と言ってました。
見巧者になるために頑張ります。


道のりは果てしない…。
by miniature147 | 2010-02-20 00:35

<< 十数年ぶりに…      オリンピック >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧