人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


七夕会

七夕会_e0108497_2332660.jpg

今日は仕舞、謡をならっている箱崎教室の

仲間7名で博多祇園鉄なべへ。


毎度の事ながら美味しい餃子や手羽などなど

堪能してまいりました。

お腹いっぱい。

幸せ気分いっぱい。


さて、このお店の女将さんは歌舞伎役者の亀治郎さん贔屓。

別れ際の挨拶は「7月7日の三響会で

お会いしましょう!」でした。


もちろん箱崎教室の我々の先生であり

その三響会にご出演される坂口貴信先生のことも

女将さんに「是非ともご贔屓に!」と

みんなで売り込みました♪




三響会後に、女将さんと三響会話をするため

また博多祇園鉄なべに行きたいな♪


ご飯の後はちらりとカラオケへ。

今日も楽しかったな。



※七夕会…今回の集まりを「飲み会」と言うのは

あまりに可愛くないと言うことで

七夕会としましたが…


織り姫だらけの会で彦星はいずこに〜?
by miniature147 | 2010-07-03 23:32

<< 花の盛りは過ぎましたが      雨上がり >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧