人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


金曜日は

金曜日は_e0108497_245765.jpg

金曜日は_e0108497_245713.jpg

ボーナスが出たので

母をディナーへご招待。


大博通り沿いのお櫛田さんの鳥居から入って

境内に向かうちょうど半ばの右手側に

伊の蔵という創作イタリアンのお店があり

そこへいって参りました。


写真1枚目はお通しの前菜盛り合わせ

手前からトマトのテリーヌ、アスパラのタルト、自家製ハム

2枚目が炭火焼きフィレ肉のワサビバターソース添え

他にもパスタとデザートいただきました♪

めっち美味しくて幸せな時間でした。
by miniature147 | 2010-07-11 02:04

<< 暑うて暑うてかなわんばい。      山笠一色 >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧