人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


う~ん…

夏になかなかなりません。

曇りか雨ばかりで、セロトニンが不足しがちです(笑)


はやく夏にならんかな~?


そうそう、先週末は映画を見に行きました。
美ら海水族館が舞台になっている
「ドルフィンブルー~フジもう一度宙へ~」を見てきました。

映画自体の感想は…う~ん…。
でもフジと主演の松山くんの演技は素敵でした☆

イルカってかわいいね♪
美ら海にフジに会いに行きたくなりました!


余談ですが、松山くんがチャリを走らせてる場所や
主人公の家の場所を推測してる自分に
どんだけ~とツッコミたくなりました。
by miniature147 | 2007-07-09 20:58

<< これな~んだっ      ナイトスクープ >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧