人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


昨日は

じいちゃんばぁちゃんが我が家に来て、

久しぶりににぃる家4人で晩御飯。

その後、私の小さい頃の写真を見たり、

なんと、テレビにつなげるカラオケマイクで

親子3代にわたってのカラオケ大会♪(笑)

ばぁちゃんは最初嫌がってたのに、最後には「練習、練習」って

最後には一人頑張って歌ってるし。

なんだかんだ言いながら、皆歌うの大好きみたい。

やっぱり血筋ってあるんだなぁ~と実感しました。



ご飯の時の話題・・・

じぃちゃんはかわいいひ孫が見たいそうな。

えっとぉ~、いろんな意味で難題だわ^^;

それに対してばぁちゃんは、まだ結婚せんがええ!って(笑)

苦労はま~だ先でええから!って(笑)

やっぱり私もこんな話題をされるトシなんですね~~~~~~~~~~。
(いや、知ってたよ、知ってたけどね 苦笑)

道のりはまだまだまだまだまだまだまだ長いケド。。。。

・・・ってか、道も分かってないけど。

何はともあれ、じぃちゃんばぁちゃんのよか話の種になるんなら、

孫としてはうれしかばい。


昨日は_e0108497_9311545.jpg

by miniature147 | 2007-08-14 09:31 | 日々のできごと

<< 信じるか信じないかは      ムーヴ2007 >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧