人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


寒いの?暑いの?

寒いの?暑いの?_e0108497_20595486.jpg

今日の昼間は25度まで上がったそうで…。

夏日になる日がまだまだ続きますね~。
とはいえ、急に寒い日がやってきたりするから
毎朝、洋服を選ぶのが大変…。



さて…やっと週半ばの水曜が終わり。
先月から今月頭まで、週4日勤務が続いたので、
週5日勤務はえらく長い気がしますわ…。


今日は夜空にくっきりお月さんが出てます。
写メるも小さ過ぎて分からないですね。
by miniature147 | 2007-10-24 20:59

<< そういえば・・・。      土曜からずっと >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧