人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


結婚式in沖縄♪①

もうなんども言ってますが・・・

先週日曜に、OBVキャップの学さんと千春さんの結婚式に出席させていただきました☆

会場は西原町にある式場。の、一番ひろ~~~い部屋。
小学校の体育館くらいあるのでは?っていうくらいでした。
結婚式in沖縄♪①_e0108497_22471331.jpg



このとき、、、まだ式自体始まってない。が、、、もうすでにグラスには飲み物。
本土とはやっぱり違ってます。
結婚式in沖縄♪①_e0108497_22473478.jpg

↑そういえば、この日までに飲み続けて2日のkみんと前日飲み過ぎたsじさんのツーショットやん。

かっこいいパパとかわゆい息子さん☆あぁ、パパにピントが合ってない・・。
結婚式in沖縄♪①_e0108497_22513314.jpg



新郎新婦入場・・・ピント甘いわ、逆行だわ・・・(泣)
新郎の袴姿もカッコよかったし、新婦さんのうすピンク桜柄の羽衣×黄色の着物姿も
めっちゃ可愛かったな~。素敵でした。
結婚式in沖縄♪①_e0108497_22554629.jpg

↓退場のとき。
結婚式in沖縄♪①_e0108497_2256992.jpg


広さが分かりますか??これ一生懸命にとってたら、
「あとでちゃんと前に行って写真撮れるから!」って笑われました。
結婚式in沖縄♪①_e0108497_22565729.jpg


お色直し。新郎、この制服の下に仕込みあり。
結婚式in沖縄♪①_e0108497_2258235.jpg

キャンドルサービス♪
結婚式in沖縄♪①_e0108497_2259335.jpg

制服のしたにはOBV Tシャツ!!!!
結婚式in沖縄♪①_e0108497_2305697.jpg


見とれてしまう姿☆千春さん、後姿も美人です!
結婚式in沖縄♪①_e0108497_2315067.jpg


新垣家の姫☆千春さんの姿を見て「お姫様」って言ってたっけ?かわゆい。
結婚式in沖縄♪①_e0108497_235184.jpg


OBVの余興!で踊る・・・ダンスマ~ン♪
結婚式in沖縄♪①_e0108497_236956.jpg

周りはのってるのに、たけ~さんだけ無反応(笑)
結婚式in沖縄♪①_e0108497_23194027.jpg

!!!!!!!!
結婚式in沖縄♪①_e0108497_2375672.jpg

最後にまた無表情・・・だけど・・・泣いてませんか!?
結婚式in沖縄♪①_e0108497_2391885.jpg


お色直し3の写真撮ってたけど、ピントがあまくて掲載断念・・・。
これまた新婦さんはかわいい~ドレスだったのに・・・残念・・・。ほんとに残念・・。

エイサー!ほんまもんを初めて生でみました!!!感動しました!!!!!
結婚式in沖縄♪①_e0108497_2311398.jpg


OBVテーブル。若手が写ってますね。また友達増えました。
結婚式in沖縄♪①_e0108497_23124099.jpg


最後はやっぱりカチャーシー。私も舞台に上がってきましたよ。
・・・カチャーシーうまくできないのが残念だったけど。。だれか教えて!
結婚式in沖縄♪①_e0108497_2314715.jpg


新婦さんの手紙にはいつも感動させられます。
この時のうるっと来てる新婦さんの姿に私もジーンと来てました。
結婚式in沖縄♪①_e0108497_23153261.jpg


会場での写真撮影の腕がないもので、あんまり写真がなくてすいません・・・。
ほんとに楽しくて、見ること、聞くことに必死でした!
え??あぁ、、、、、、、もちろんご飯にも必死だった・・・・かも^^;
by miniature147 | 2007-11-23 23:21 | 沖縄旅行

<< 結婚式in沖縄②      なん? >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧