人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびマネの何でもやってみよ!


届いた~☆

届いた~☆_e0108497_2128182.jpg

先日沖縄に行ったとき、注文してたブレスレット。
今日、届いた~♪

これ、私の生年月日とか願い事なんかに合う石を
力ある人に選んで作ってもらったもんなんです\(≧▽≦)丿

こういうブレスレットをうちなんちゅ~の友人が
何人かしていて、随分前から気になっていたんよね~。
ほんとは目の前で選んで欲しかったんですが、
那覇市内の有名なお店みたいで昼には人いっぱい。
だから、お願いだけして楽しみに待つことにしました。

それが今日届いて嬉しいわ~☆




ちなみに、ブレスレットの注文書はえらく我が儘な感じになってる(笑)
謙虚に書いてたんだけど、受付してくれたおばさまにより、
願掛け事が増える増える!!!

さて、どうなるかな?
何がうまく転がるかな?
by miniature147 | 2007-11-29 21:28

<< うまく      ま~だ~い~け~るっ! >>

ちびマネの砂遊び、としてやってましたブログ。一度書くのを辞めましたが、おしゃべりな私、また書き始めます。今度は砂をはなれて新たな趣味の話や仕事など、徒然なるままに書きます。
by miniature147
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧